ヌード撮影という非日常のドキドキ♪ | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)



「facebookに載ってる写真が綺麗でトキめいたので」


 


 


 




先日ヌード撮影した方から頂いた言葉。


めちゃめちゃ嬉しいです!


ありがとうございます。


 


 


 


 



 


 


 


 


ヌード撮影ってかなり非日常。


 


 


 




写真を撮られるだけでも非日常なのに


 


 


 


 


 




は だ か !!!


 


 


 


 


 


 




恐怖や不安はどんな方も少なからずある。


絶対に有り得ないって言う人もいる。


 


 




でも、そんな「有り得ない」の先に


新しい自分がいる。


 


 


 


体験した人にしかわからない世界がある。


 


 


 




「自分を変えたい」




 


 


 


多くの人が一度は思う。


 


 


 


 


ヌード撮影はそのキッカケにもなるはず。


 


 


 




どんな女性にも美しいポイントがある。


僕はそれを切り取る自信があるよ。


 


 


 




そして


毎回、裸になる女性の覚悟に驚愕する。


 


 


 


 


だから


こちらも「より良い写真を残そう」と必死。


 


 


 




実は毎回緊張してる。


いつもドキドキしてるあせる


 


 


 




でも、そのお互いの緊張感が


「おっ!」っていう写真をつくる。


 


 


 


 


だからお互いの共同作業なんだよね。


そしてそれが面白い♪


 


 


 


 


 


★写真撮影についてはこちら★


→写真撮影メニュー


 


 


★名前のことだま®︎個人鑑定はこちら★


→名前のことだまメニュー


 


 


●イベント情報


7月5日(水)名前のことだまプチ鑑定やります♪