ずっと自分自身の名前に違和感があり、特に母から受け継いだ名前を好きになれなかった。 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


先日「名前のことだま、使命鑑定」を行ってきました♪


嬉しい感想を頂いたので、ご本人の了承を得てシェアします。(なんと名前記載OKとのこと!ありがとうございます♪)



------------



ずっと自分自身の名前に違和感があり、特に母から受け継いだ「か」が好きになれなかった。でも、改めて名前一文字一文字の意味や使命を知ることで、自分が自分であることが一致した気がした。


自分が今生きていて、やっていきたいこと、やれずにいること、できること、できそうなことを考える良いきっかけとなった。


どうしても生きていると自己にフォーカスしてしまいがちで、自分のことでいっぱいっぱいになってしまいがちだが、私がこの世に生を受け、人や社会など外に対して働きかけられること、意識を向けることで、独りよがりでない、生き方がしていけると気づいた。


今まで自信がなかったことも、名前という自分の土台になるものの意味を知ることで、確信が持てぼんやりしていたものがはっきりと、くっきりと私の前にあらわれたかのようだった。


この自分の名前を大事にして、自分でときに自分の名前を心の中で呼びかけて今後も生きていきたいと思いました。



坂入友里香(ゆりか)さん
 

 

{2855B719-0D88-4CB0-821D-0539A29B95D4}


 

 

------------


友里香さん本当にありがとうございます!名前をきっかけに深く自分を振り返ってもらえたことがすごく嬉しかったです。

 


今後の友里香さんの活躍が楽しみ^^
応援しています。


ちなみに僕の名前「けん」の「ん」の意味、使命は「区切りをつける、物事を精算してステージアップさせること」があります。


なので僕から名前のことだま、使命鑑定を受ける方は何かを完了させたい方、次のステップに行きたい方が多いです。


もし、あなたが変化のタイミングだ、何か現状を変えたいなぁと感じているとしたらぜひ会いに来てね^^もちろんそれ以外の方も!


今週末14日(日)にお気軽に名前のことだま・使命鑑定を体験できるイベントがあります。普段より短時間ですが、鑑定料もググッとおさえてますので気になる方ぜひ♪

 

 

事前予約制で

のこり先着3です!

おかげさまで満員御礼♪


詳細はこちらを。
>>>名前のことだまプチ鑑定@晴れる屋マルシェ



ことだま師&カメラマン
おりけんでした^^


 

★名前のことだま®︎個人鑑定はこちら★
 
★写真撮影についてはこちら★
 

 


読んでくれてありがとうございます。