あなたの名前は「命のつながり」 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

「なんで生きてるんだろう?」

「こんな私に価値なんてない」

「孤独だなぁ」
     
      




長い間、僕はそう思っていました。そんなうじうじした自分を変えたくて心理学を学んだり、本読んだり、人に会いに行ったり。。。
    
     


{6CFC2FDF-F70C-4A50-A401-879269C21738}



      
突然ですが、
あなたは自分の名前は好きですか?
     



僕は「名前のことだま®︎」に出会い、人との繋がりを意識するようになりました。特に両親や先祖。
      


名前って自分で決めてないですよね?親や大切な人が「幸せになってほしい」と祈ってつけてくれたもの。
       


なので【他から=たから、宝】なんです。一番最初にもらう宝物、贈り物。それがあなたの名前です。
      


あなたに名前があるということは、あなたが誰かと繋がっているということ。あなたは1人じゃない。あなたは愛されているという形なんです。
        


そんなあなたの大切な名前。
改めて意識してみませんか?
        


あなたの名前には大切な意味がある。名前の「音の響き」に込められた意味をお伝えします。きっと自分の名前がますます愛しくなる♪
      


5月14日(日)午後、晴れる屋マルシェというイベントにことだま師®︎としてブース出展します。会場への入場は無料!
     


-----------
      


「名前のことだまプチ鑑定」
       

1500円、20分。
イベント特別価格♪
(普段は90分9800円)
     

先着6名さま限定!
     

★お申込はこちら★
 ※満員御礼です!ありがとうございます。


「第5回 晴れる屋マルシェ」


日時:5月14日(日)

13:00〜16:00(入場無料)


場所:シティイン北朝霞

(朝霞台駅・北朝霞駅より徒歩3分)

http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/index.html


     
イベント詳細はこちら

-----------
      


前回も満席御礼だったので気になる方はお早めに!



★お申込はこちら★




久しぶりの記事。
読んでくれてありがとう!




ことだま師®︎&カメラマン
おりけんでした。




★名前のことだま®︎個人鑑定はこちら


★写真撮影についてはこちら