私が私を愛する方法 ~名前から私を好きになろう♪~ | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

 

 


きたる1月29日(日)にイベントやります♪

 




来年はもっと飛躍の年にします!とり年なので、軽やかに飛ぶように行動していく♪



チキンにならないように(笑)



そんな訳で来てね♪
いますぐにスケジュールに
入れとくよーに(笑)
 
 
 
以下、詳細カナヘイピスケ
 
 
 
星星星
 
 

 

 

あなたは自分の名前が好きですか?

 

 

 

 

嫌いですか?

特に気にしたことない?

興味ないですか?

 

 

 

 

あなたは自分自身が好きですか?

あなたは自分自身を愛していますか?

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

「氏名から使命をひもとく」、

ことだま師®の折山賢(おりけん)です。

 

 

 

私は普段「使命鑑定」というものをしています。「使命」っていうとカタイのですが、「その人がその人らしく生きていること」も使命の1つです(^-^)

 

 

 

普段、鑑定を行っていて

次のように感じます。

 

 

 

「自分の名前が好きな人は、

自分自身のことも好き」

 

 

「自分の名前が嫌いな人は、

自分自身のことも嫌い」

 

 

「自分の名前についてどうでもいいと思ってる人は、自分自身のこともどうでもいい、興味ないと思っている」   

 

 

 

 

 

実は、「嫌い」よりも「興味ない」人のほうが多かったりします!

 

 

 

一生付き合う名前。ずっと自分自身と一緒にいる「名前」というパートナー。きっとたくさんヒントがありますよ♪

 

 

 

 

 

当日は、私がことだま師®として、参加者の「名前のことだま®」をお伝えします。

 

 

 

名前のことだま®︎とは、「あ~ん」までの50音ごとにそれぞれ意味、役割、使命があるというもの。

 

 

 

普段の鑑定では、名前のすべての音をお伝えしますが、今回のイベントでは、名前の1文字のみをお伝えします♪

 

 

 

 

 

★当日の流れ★

 

1.簡単な自己紹介

 

2.アイスブレイク

 

3.お試し「使命鑑定」タイム♪

 

みなさんの名前の先頭の1文字の音の意味、役割、使命をお伝えします。(リピーター、かぶった場合は2文字、3文字目もアリ)

 

4.感想などのシェア

 

 

※参加者、全員のお名前をやります。他の方の鑑定も聞いてて面白いですよ♪

 

 

--------------------

 

 

日時 2017年 1月29日(日) 

    13~15時(開場は12時50分)

 

 

場所 JR両国駅から徒歩2分の素敵なスペース(詳細は参加者にお伝えします)

 

 

参加費 1000円

 

 

定員 5人

 

--------------------

 

 

★参加申し込み★

→申し込みフォームはこちら♪

 

 

 

実は、名前ってめちゃくちゃ面白い!「自分の名前好きだよー」って方もぜひ来てほしい!ますます自分のことを好きになれると思うしね(*^^*)

 

 

みんなでわいわい楽しみましょう(*^^*)

 

 

--------------------

 

 

※参加しやすい料金設定ですが、参加者へ高額な壺を買わせたりはありません(笑)




 

(参考)

命名言霊学協会のホームページ

 http://kototama-himehiko.com

 

 

★私はこの協会から学びました!

「ことだま師®︎」「名前のことだま®︎」は当協会の登録商標です。

 


星星星




ほんと内容は価値あると思ってるけど、なかなか来てもらうためには一線があるらしい。。。ひょいっと僕に会いに来てね!




動くおりけんと
握手してね(笑)



--------------------



→個人鑑定メニューはこちら♪



今日も読んでくれてありがとう!
(^.^)(-.-)(__)