5ヶ月で−25 kg達成! 〜妊娠前体重に! 流れに逆らうを手放す | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

 

 5ヶ月で−25kg達成!妊娠前体重に!流れに逆らうを手放す

 

 

6ヶ月ボディラインコンサルのコンサル生さん Aさん 

5ヶ月で−25kg達成!

 

 

 

✔️サプリなし

✔️お化粧品やエステ機器なし

✔️ジム通いなし

 

エネルギー・潜在意識から綺麗になろう。

 

 

5ヶ月で−25kg達成されたコンサル生徒Aさんは

 

●体調絶好調!

●すこぶる健康!

●60分走れるようになったくらい体力も気力もアップ!

 

 

そんな短期間に・・・

そんなやせるなんて・・・

 

って、できないと思いますよね?

 

 

普通に、不健康なことするんじゃないの?

すっごく辛いんじゃないの?

 

 

とか・・・

 

 

Aさんも当初はそう思われていて、

 

実際、痩せたい。と目標を持たれた8ヶ月前は、

1年くらいかけてせいぜい10kg痩せるぐらいかな。

 

 

と思われていたそう。

 

 

 

 

 

でも、それが全て思い込みだとしたら?

 

 

 

 

 

・歳だから疲れやすい

・歳だから太った

 

・そんなすぐ痩せれるわけない

・絶対辛そう

・不健康でしょ??ダイエット??

 

 

 

それって誰が決めるのでしょう?

 

 

あなた自身がそう決めたから

裏切られずにそう 現実が叶っているだけです。

 

そういう現実ばかり、

周りにも自分にも反映されていくということなのです。

 

 

そしてそうなったことに対して苛立ちを覚えたりモヤモヤするのなら、

あなたが、

あなたの本質の流れに沿っていないということになります。

 

 

 

6ヶ月ボディラインコンサル

Aさんの変化

 

 

 

エネルギーの流れに乗ってきた8月は、

1週間で5kg減!

 

 

 

3ヶ月で見違えるようになったら??

 

 

 

 

 

 

コンサル3ヶ月目の頃はこのような感じです。

 

 

 

 

あなたはどんな思考でいますか?

 

 

ダイエットだけでなくても、

 

 

叶えたいことに対して、

 

・だって大変そう

・だってお金がない

・だって時間がない

・だって子供にまだ手がかかるから

・旦那に何か言われそうだしできない

 

 

って後回しにしているとしたら、

 

 

残念ながら・・・

この、↑  〇〇ない っていう方が叶ってしまうことになるのです。

 

 

 

じぶんが 達成できないことを

 

何か(誰か) のせいにするってそういうことびっくり

 

 

 

自分が、できない・・と先に決めてしまっている時に

やりがちな

 

流れに逆らう行動 No.1ですえーん

 

 

 

 

毎瞬毎時  どんな時も

じぶんがどうするかを決めているのは

 

あなたですから。

 

 

 

水を飲もうと思ってコップをもち口に向かって手を動かすのもあなた、

ハイカロリーなお菓子を今日だけいいと言って毎回食べすぎちゃうのもあなた、

 

 

だって誰かに食べなさいって言われたから?

 

 

だとしても、

 

そう言われるのに実は理由もあるのですが、

だとしても、

口の中に入れる決定をして食べる行動を起こすのは、

 

他人ではなくあなたです。

 

 

 

 

 

シンプルにエネルギーに沿えると、

ぐんぐん、周りに揺り動かされない魅力的な自分に!

 

 

 

 

 

Aさんのお姉様とお話ししたら、

 

会うたびに痩せていくAさんを見て、

 

なんだか楽そう!

 

スイスイ痩せてる??

 

 

と思ったそう。

 

 

 

 

でも、それがエネルギーに乗れてる!ってことなのですラブ

実際愛のエネルギーに乗れているときは

 

自分はもちろん周囲さえ愛に溢れて

ここちよく最速に素敵になっていきますよ飛び出すハート

 

 

 

6ヶ月ボディラインコンサルで

なりたいあなたをどんどん叶えましょう飛び出すハートラブ

 

 

     ↓      ↓      ↓

 

6ヶ月ボディラインオンラインコンサル

今期も、コンサル生さん限定数募集中!

限定価格の今がおすすめです!

(限定数に達したら次回となります)

 

 

 

 

======================

 

 

 

前回までの記事

 

 

 

 

 

 

当サロンは

 

ボディラインコンサル生さんもこぞって愛飲の

 Kombucha&オーガニックスムージー店

How Organics?

(ハウオーガニックス?)

を、奈良県下初! オープン。

 

✔️ダイエットに

✔️健康、美腸、美肌に

✔️エネルギー・パワーチャージに

✔️デトックスに

✔️細胞活性化!

✔️免疫アップ!

 

How Organics?