流れに乗ってやせる! 6ヶ月ボディラインコンサル | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

す 

 流れに乗ってやせる!

 

 

 

流れに乗ってやせるとは?

 

可愛いコンサル生徒ちゃん

あきちゃん飛び出すハート

 

とってもエネルギーに乗ってくださっています!

 

逆流にさか上るオールを手放して、

心地よい愛のエネルギーに乗ると、

 

不安やマイナスな感情、揺らぎが離れ、

やる氣に満ちてきます。

 

 

もちろん 体重も落ちて目も大きく

より可愛くラブ

 

 

これからも楽しみですね飛び出すハート

 

 

周りにもほめられるハート

オーラも変化ハート

 




 

 

今回のコンサル後のご感想

 

●前回からのコンサルでは、

外側へのフォーカスから内側へ、を意識していただいています。

 

 

 

 

 流れに乗ると・・・

 

思っていたわくわくな自分に会うことができます。

 

本質の自分と繋がって、

 

自信や愛が満ちてくるの。

 

 

 

 

こんな方に6ヶ月ボディラインコンサルおすすめ

 

         ↓       ↓      ↓        ↓

 

 

●痩せたいけど 今までダイエット成功したことない

 

●最近太った!前の体重を取り戻したい!

 

●痩せてみたいけど

デメリットにもフォーカスして、

やる気が起きない

 

●めんどくさい(大変でしょ?)

 

●環境のせいにしがち

(飲食業だから食べるのを我慢できない、家族と外食が多いから、忙しいから、など)

 

そんな方は、

 

自分のエネルギーに乗れていないかも!!??

 

 

愛に満ちたい

 

楽しく痩せたい

 

今までの自分を脱皮したい

 

 

生まれ変わった自分、なりたい自分を叶えたい!

 

エネルギーや潜在意識に興味がある

 

 

 

6ヶ月オンラインボディラインコンサルでは

 

通常のダイエットコンサルとは異なり

 

 

 

潜在意識とつながり

 

やせるエネルギー(古いエネルギーを脱ぐ)

 

なりたい自分を叶えるマインド、

 

やせるマインドを育てます。

 

 

楽しくぐんぐんやせるにはどうしたらいいの?

 

と思ってる方、ぜひ!!

 

 

Beautiful&happyエネルギーコンサルでは

 

 

 

4ヶ月 −25キロ

 

3ヶ月 −10キロ

 

1週間 −5キロ

 

 

と、今までこんなことなかった!

 

コンサル生さんご自身もびっくりされています爆  笑

 

 

 

もちろん健康に、元氣に、より綺麗にパワフルに!

 

 

ラブラブ家族の自分に対する態度も変わったので驚き

 

ラブラブ子供自身が良い方向に変わった!!!

 

ラブラブ生理痛、寝起きの辛さ改善

 

ラブラブ気分も幸せ

 

ラブラブ仕事もやりたかったことが叶い収入も安定

 

 

などの変化のご報告もたくさんいただいていますハート

 

 

 

 

 

 Q. どうしたらエネルギーに乗れますか?

 

 

 

 A.自分のエネルギーとつながること!

 

 

 A.本質とつながること!

 

 

不安や苦痛にフォーカスしない

 

幸せな、なりたい自分に。

 

一緒に、なりたい自分になりましょ飛び出すハート

 

 

コンサルにたどり着き飛び込むまでは

 

直感でサクッときてくださる方もいらっしゃれば、

 

えいや!と勇氣が必要なかたもいらっしゃるかも。

 

 

 

でも、

 

本当に大切なのは

 

あなたのわくわくの直感に従うことラブラブラブラブラブ

 

 

 

それこそが自分の中心とつながることだから。

 

 

 

それに従うことが

 

あなたのなりたいを最速に叶えますよラブラブ

 

 

 

 

 

6ヶ月ボディラインオンラインコンサル

今期も、コンサル生さん限定数募集中!

(限定数に達したら次回となります)