顔ヨガ Skype講座の嬉しい効果! | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

顔ヨガスカイプ講座を継続ご受講いただいている A様の変化♡

スカイプでお会いするたびに

 

《小顔でつやつやですね!》

 

と、お声かけてたんですが

 

 

 

始められる前と5回目の現在を比べると、

 

こんなに変わられていました!

 

 

 

もちろん修正なしです!

 

 

 

(左)始められる前    (右)1ヶ月後(5回目)

 

 

 

・お肌がもちもちつるつる。

 

・フェイスラインすっきり。

 

・ハリのあるお肌感。

 

・リフトアップしてお顔の長さが短く!若々しく♡

 

・目をお見せできないのが残念なくらいきれいに可愛くいきいき♡

 

 

 

 

 

お化粧されていないのにこの質感!

 

とっても若々しくきれいです。

 

 

 

素敵ですよね♡

 

 

 

 

この後も受講くださっています。

 

どんな風にもっとお美しくなられるのか、楽しみです。

 

 

 

Aさんよりのご感想も後日シェアしますね。

 

 

 

 

 

 Q.スカイプでちゃんと変わるの?

 

きちんと受講いただければ変わります!

 

3回で基本を学ぶこともできますが、

 

きれいになりたい継続の方には5回から始めてしまうことをお勧めしています。

 

 

遠方のお方や、お子様がいても、日本国外でも、ご自宅で受講できます♡

 

そしてスカイプの良いところは、マイペースに受講できることですね。

 

 

マンツーマンで、パーソナルにその方に合ったきれいになる方法をお伝えしていきます!

 

 

顔ヨガスカイプ講座はこちら

 

 

 

 

 

 

NEW各種イベントスケジュール

 

◉奈良学園前きれい&しあわせ引き寄せ顔ヨガ講座・11月生募集!

 

◉東京渋谷・顔ヨガ講座〜美人をつくる講座〜12/14開催!!

 

 

 

NEWカルチャー講座

◉橿原アルル JUGIAカルチャーセンター 12月より開講・12月生募集中

 

◉高の原イオン  JUGIAカルチャーセンター 12月より開講・12月生募集中

 

 

 

メディア

⚫︎月刊ぱーぷる11月号コラム《ママがとびきり幸せ笑顔美人になる方法》

 

 

NEW⚫︎ラジオ番組 顔ヨガ織香の Rich&be  happyの法則 

毎週金曜日 PM3時〜3時30分(近日詳細公開)

⭐︎ 12月から顔ヨガポーズも毎回お伝えしていきます🎵

  素敵なゲスト様も毎回お招きしてトーク。

 

 

 

 

 

前の記事

 

image

記事顔ヨガでこんなに可愛く♡

 

  

  

記事私自身の変化はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Orika Hirashige