見違える素敵笑顔になる顔ヨガ講座@ 奈良市 Women's Future Center | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

見違える素敵笑顔になりたくありませんか??

 

わたし達って、笑顔大好きですよね。

 

むすっ。とした人より、

 

やっぱり心のこもった笑顔の素敵なひとのほうが印象にのこるもの。

 

 

 

 でも。。。。

 

正しく笑える方って、

顔ヨガ講座に来てくださる生徒様のたった10%未満なんです!

 

 

このことについては、

10/25発売の、月刊ぱーぷる11月号・現役ママのお役立ちコラムにて執筆させていただきました♡

 

タイトルは”ママが《とびきりしあわせ笑顔美人》になる方法​。”

 10/25発売後、読んでいただけると嬉しいです♡

 

 

正しく笑えないと、なんと、

どんどんフェイスラインはたるんで余計なおシワを作る原因にも!!!

 

 

今回は、笑顔がきれいになる&しあわせアンチエイジングできる顔ヨガを♡

 

顔ヨガメソッドとりいれた、どなたにも楽しんでいただける講座です。

 

 

 

自分史上いちばん♡の、素敵笑顔になりませんか?

 

 

見違える素敵笑顔になる顔ヨガ講座     WFCコミュニティカレッジ講座   

 ◉日時   10/17(月)  PM1時〜3時

 ◉場所  JR奈良駅前  Women's future center 

 ◉会費    Women's future center 会員様価格  2,000円
       会員様以外    3.000円   


 ◉お申し込み  事前お申し込みが必要です。
         お申し込みはこちらから

 ◉詳細はこちら



 ◉持ち物 顔全体の映る鏡、ハンドタオルやハンカチ、撮影機能のあるスマホや携帯

⭐︎男性も、もちろんご参加可能です。顔ヨガはいまや男性にも必須です!

⭐︎キッズスペースあり ママもお友達お誘い合わせの上お気軽にご参加下さい。


 ◉講師  平重 織香(ORIKA)
 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメします♡

 

 

チェックピンク口角が上がりにくい

 

 

チェックピンクストレスが溜まっている方だと思う

 

 

チェックピンクフェイスラインのゆるみが気になる

 

 

チェックピンクたるみやシワ・くすみが気になる

 

 

チェックピンクしみ・法令線が気になる

 

 

チェックピンクきれい、可愛くなりたい


チェックピンクしあわせ笑顔になりたい

 

 

チェックピンク自分史最高の笑顔になりたい
 

 

 

当講座は、顔ヨガ講座受講中の生徒様にも、

 

すでに習われたことのあるお方にも、

 

もちろん未経験の方にも楽しんでいただける、

 

笑顔に特化した顔ヨガ講座です。
 

 


一緒に、しあわせになる素敵な笑顔を目指しませんか。

 

 

 

 

2016.11月よりラジオパーソナリティーとしてデビュー・顔ヨガでしあわせになる番組もスタートします!応援くださいね♡

 

素敵な笑顔の方が増えてくださいますように♡

 

 

 

 

前の記事

 

image

記事顔ヨガでこんなに可愛く♡

 

記事嬉しい顔ヨガ講座受講の生徒様のご投稿

 

  

  

記事私自身の変化はこちら

 

⚫︎HP

 

 

 

奈良・学園前サロンの講座

NEW顔ヨガ講座(奈良学園前サロン)初級4回講座はこちらから

口紅すでに終了した回の講座も、オンライン講座にて受講いただけます

  11月からも新講座が始まります。

 

 

新メニュー

NEW新メニュー・驚きの効果はこちら

image

 

 

 

 

Orika Hirashige

 

 

どくしゃになってね!