今日もブログにご訪問くださり

ありがとうございます♡





潜在意識の中に抱える雨雲を晴らし

あなたに希望の虹を届ける🌈✨

ハート解放数秘セラピスト

優香里です






4/1 牡羊座新月の日🌑✨

織姫数秘鑑定セッションを

受けてくださったYさまより

ご感想を頂きました。



子育て×数秘術セミナーに

参加してくださったことがきっかけで

鑑定セッションを申し込んでくださいました☺️

Yさまは海外で子育てをされ、

今は、自身の夢に向かって

勉強をされている方です!

ご自身の本質を表すライフパス

数秘④ということはご存知でしたが、

 

私の鑑定で出したライフパスは

✨数秘22✨

高い理想を実現するカリスマの

マスターナンバーを本質にもち、

今、合格を目指している勉強も

まさに高い志で、

Yさまがきっと橋渡しになる

お役目があるものでした✨

⁡数秘22をお伝えしたことで、

数秘④では分からなかった

ご自身の本質を改めて確認し、

今、チャレンジしていることは

間違いなかった!

と確信に変わりました♡

あとは合格に向かって、

行動するのみ!と

牡羊座新月に気持ちを新たに

意図されていました☺️

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

🌈Yさまより頂いたご感想です🌈

①数秘セッションを受けようと思ったきっかけは

何ですか?


もともと学生の頃から占いなど

スピリチュアルな事柄に興味を持っていました。

この講座を受ける前に2度ゆかりさんの講座を受け、

ゆかりさんのお話に惹かれたこと、

話しを通じて信頼がおける方だと感じたこと。

数秘と名前を合わせて鑑定してくださることで、

自分の将来、使命など深く知ることが

出来るのではと大変興味をもったことです。

②鑑定内容を聞き、聞く前と変化はありますか?

今後の人生の参考になりましたか?

全くお話を鵜呑みにして、いい気になって、

行動を怠ってはいけないと思っています。

過去に起こったことは変えられない事実ですし、

性格もある程度自覚しています。

恐ろしいくらいほぼ当たっていたので驚きました。

将来のこと、まだ起こりえないことですが、

これから何をしたいのか、何を望んでいるのか

全てお見通しされているように言い当てられたので、このことにも大変驚きました。

自分のやっていること、やろうとしていることも

天に見守られている、決められている、

間違えないという見えない世界でもあるような

感覚を覚えました。

大変自信に繋がりとても勇気づけられました。

あとは自分次第なんだと、

とてもやる気にさせられました。

③この数秘セッションをどのような方におすすめしたいですか?

自分のことをもっと知りたい人、

なぜこの世に生まれてきたのか、

どう生きていけばいいのか、

使命は何かなど数秘を通して突き止めたい人。

やりたいこと、夢を持っている人、

そのことについて後押ししてもらいたい、

もっと自信をつけたい人。

 

④優香里の印象はいかがでしたか?

セッション全体のご感想があればお願いします✨

ゆかりさんの話は、筋が通っていて、はっきり明確、簡潔で分かりやすいので、説得力があります。

質問にもきちんとはっきりと答えてくださるので、

気持ちが良いくらい腑に落ちます。

人当たりもよく信頼おける人だと思います。

本日はとても勇気を頂きました。

お話が聞けて良かったです。

どうもありがとうございました。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

実は、セッションを受ける時も

自分が挑戦し続けることは変わらないし、

やめることはないし、

そこまで決意しているいるのに

鑑定を受ける必要があるのかな?

でも、

今やっていることが合っているのか知りたい!

自分が決めてきた人生の目的や使命を知りたい!

という思いで葛藤があったYさま。

そして、海外在住のために

セッションの日時や

お支払いの件でも変更があったり、

セッション当日までに

色々な変更はあったのですが、

予定していた

日本時間の4/1の牡羊座新月の日に

セッションすることができました✨

そのことについて

こんな感想も送ってくださいました✨

⁡┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


本日予約をし、ゆかりさんのお話を

聞くまでの一連の流れをみても、

全部お約束されていたような感覚でした。

4月7日が4月1日になったのも、

お時間が日本時間でいう新月に

丁度重なっていたことも、

ゆかりさんに将来のお話を

聞いてもらったことなどなど、

どれをとっても直観で決めたことでしたが、、

全て決められていたことだったのかと驚きました。

今までに、私は「神」が背後で応援していると

思うことが結構あります。

「神」か「他界した父」か誰か分かりませんが、

誰かに守られているという感覚があるのです。

〜Yさまより〜

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

どんな変更やトラブルがあっても

やっぱりセッションをうけて頂くことが

できるように導かれていたんだな💓

と私も実感しました☺️

牡羊座新月に意図した願いを

しっかりと見届けさせて頂きましたよ🥰

Yさまの目標達成を私も心から応援しています!

こちらこそありがとうございました💓




Yさまもおっしゃってるように

数秘で人生の道筋が分かっても

行動しなければ変わりません、、、

でも、

今やっていることは合っているのか?

不安に思うことがあったら

誰でも立ち止まることはあるし、

行動しつづけることができませんよね、、、

織姫数秘鑑定セッションでは

あなたのお誕生日とお名前から

出てきた強み、本質、使命、課題などを

お伝えしながら、

あなたに寄り添い、

あなたが望む未来に進むために

背中を押すサポートをいたします✨

数秘的に4月は①スタートの月🌸

⭐️新しいことを始めたい

⭐️今、悩んでいることがある

⭐️不安に思っていることがある

⭐️自分の強みや本質を知りたい

⭐️自分の使命を知りたい

⭐️人生のベストタイミングを掴みたい

迷っていることがあったら

優香里LINE公式に

ぜひご相談くださいね💓

新しいスタートに✨

一歩踏み出したい方に✨

寄り添いサポートさせて頂きます🌈✨


LINE公式ご登録のお礼として



①数秘であなたの強み診断💡

&人生の本質、生き方メッセージつき



②2022年あなたの運勢がわかる💡

個人年数秘鑑定




を無料プレゼント🎁✨




あなたからのメッセージは

私にしかみえませんので

安心して送ってくださいね💞





開始1年間でお友だち444名以上ご登録🎀

優香里♡LINE公式♡

は、こちらをクリック🌟

👇

※auの方は🆔検索

@orihime (@をお忘れなく♡)




宇宙の叡智💫数秘術💫で

あなたの悩みにそっと寄り添い

お役にたてたら嬉しいです🥰



🌸カバラ数秘セッションのご感想🌸


〜子育て編〜



〜起業家編〜


〜人生の岐路編〜


〜男性編〜




  💫新しいお知らせです💫





✨4月から新しく✨



織姫数秘術講座



を開講します💫




 







私にとって数秘術は

悪戦苦闘していた子育てを

救ってくれた救世主💫




他の子と違う娘の行動に、

育児相談、小児科、療育

どんなところに相談に行っても

答えはいつもグレーゾーンでした💧




完璧主義の私は

私の育て方が悪いんだ!

わたしがもっとしつけないといけないんだ!

とどんどん自分を追い詰め、

振り返れば育児鬱だったんだなぁと

思います。


  


それが!

初めて数秘術を知り、

生年月日から

ただ娘が生まれ持った数字を知っただけで、




育てにくい💧



と思っていた娘は



本質通りに生きていた

だけだったんだ!



と気づき、号泣、、、




子育てに対する肩の荷がおりて

気持ちがホントに楽になりました!




そして数秘術は、

私が母とのトラウマを解消するためにも

相手を知ることのツールとして

多いに役立ちました。




鑑定をスタートすると、

たくさんの方が数秘術で

自分や相手の数字から

強み、本質、課題を知り、




🌈気持ちが楽になった


🌈生きやすくなった


🌈自分を認めることができた


🌈子どもの特徴がわかり対応しやすくなった


🌈人間関係での悩みが解決できた




とお声をいただいています。




もし、

あなたがあなたの生き方に悩み、

子育てや人間関係に悩んでいたら、

まずはあなたもあなた自身の

数秘を知ることから

始めてみませんか?




今よりもっと

あなた自身のことを認められるようになり、

自分自身を好きになりますよ💓

 



そして次は、

周りの方の数秘を知ることで

相手を知り、

あなたとの違いを

知ることからはじめませんか?




人が抱えている悩みの90%は

人間関係の悩みと言われてるんです!




数秘で自分と相手の違いを知ると、

きっと人間関係に変化がおきますよ💓




こちらの講座は

数秘術って何?というところから



生年月日だけで3つの数字から

過去、現在、未来を読み解く


【強み・本質・課題】


を導くことができます。





全く初めての方でも大丈夫✨

数字の形の由来から

丁寧にお伝えしますので

ご安心ください😊





すでに数秘術を知っている方でも

数字1つ1つの概念や意味を

さらに深めたい!

読み解きに自信を持ちたい!

という方にもおすすめです✨




☆数秘術に興味がある


☆数秘術を子育て、人間関係、仕事に活かしたい


☆数字の意味をもっと深めたい


☆数秘術を仕事にしてみたい



どんなことでも

LINE公式の個別無料相談で

ご案内いたします☺️



個別相談では

あなたの数秘も詳しくお話ししますよ💞




詳しく知りたい方は

LINE公式にご登録頂き



【 個別相談 】



と送ってください💞




あなたからのメッセージは

私にしかみえませんので

安心して送ってくださいね💞




開始1年間でお友だち444名以上ご登録🎀

優香里♡LINE公式♡

は、こちらをクリック🌟

👇

※auの方は🆔検索

@orihime (@をお忘れなく♡)




宇宙の叡智💫数秘術💫

自然の叡智🌿アロマ🌿

希望の虹光🌈サンキャッチャー🌈

で、

あなたの悩みにそっと寄り添い

お役にたてたら嬉しいです🥰





あなたにとってこの場所が

しいりがするのような

存在になりますように💞





最後までお読みいただき

ありがとうございました💞




今日もご縁に感謝✨愛を込めて💞




潜在意識の中に抱える雨雲を晴らし

あなたに希望の虹を届ける🌈✨

ハート解放数秘セラピスト®︎


優香里





1973年七夕誕生🎋から現在の子育てまで💖