7つの数字が織りなすメッセージから
数秘であなたの可能性を広げ
望む未来に優しくガイド♡


あなたの数字やラッキーカラーを入れた
世界にたった一つ♡
あなただけの数秘パワーサンキャッチャー

をお創りします

七夕生まれの織姫☆彡9歳一人娘のママ

あなたに幸せの虹を届ける🌈
数秘セラピスト®︎ 優香里です


自己紹介はこちら

 

 

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます💖✨

 

 

 

お誕生日とお名前から

導きだされる鑑定書は

まさに

🌈人生という旅の地図🌈

 

 

 

数秘術は年、月、日も

9周期でサイクルが進みます✨

 

 

 

数字の周波数にあわせて

数字を味方につけると

人生がスルスルっと

スムーズに進めますよ💞☺️

 

 

 

🎁数秘無料鑑定プレゼント🎁

優香里♡LINE公式♡にご登録で

あなたの強みを無料鑑定します!

優香里♡LINE公式♡

こちらをクリック🌟

👇

※auの方は🆔検索
@721pbrqt
(@をお忘れなく☆)
 
 

 

💫風の時代✨数秘にのって軽やかに〜💫

 

 


 

 

   



 





数秘セッションを受けてくださった

Kさまのご感想をご紹介します💖✨




Kさまはセッション2回目の方💕




私が宿命数、運命数、使命数

と3つの数字の数秘鑑定をしていた

時からのお客さまです




その3つの数字を知った時、

今までの人生を顧みて

たくさん涙されたのを覚えています💧




その時はこのようなご感想を頂きました✨






それからKさまは

自分の進むべき道を考えられ

2ヶ月後には

こんな近況報告をしてくださいました❣️




そしてこの度

スクールもご卒業され✨

今後の人生の流れや

今年の流れもわかる

私の新しい数秘セッションを

受けてくださいました😊




今後の仕事のこと

プライベートのこと

人生歩み続ければ

当然悩みは出てきます




これからの人生を

どのタイミングで

どう選択した方がよいか

悩んでいました💧





数秘では

あなたにとって今年は

どんな数秘サイクルの年なのか?

人生のベストタイミングも

お伝えすることができます





今回初めてお伝えした

✨🔺人生のピラミッド🔺✨




こちらは人生を

4つの期に分けて

人生の流れを表したもの




自分というベースを持ち

目標達成にむけて

パワフルに活動していた

31歳までの出発期





寄り添い、調和することを軸に

枠を超えたチャレンジをし

変化しつつけた生産期





また自分にベースを戻し

自分の土台作りをした

9年間の充実期





そして

完成期に入ってからの

これから選択する道を

悩んでいたKさま✨




出発期から生産期へ

生産期から充実期へ

変わる時にはやはり

人生を変える転機となる経験され

その時のことを振り返ると

涙する場面も✨😭

 



でも

いま迎えたばかりの完成期は

自分がワクワクすることを

自分が楽しいことをベースに

愛と調和の人生を

歩んでいきましょう💖✨




とお伝えすると

とても前向きに明るい未来が想像でき

想い描いていることを

話してくださいました💕☺️





最後はお口に手を出して当てて

笑うほどの笑顔に〜💕✨😄




この笑顔に出逢えて

セッションを終えるのが

私の一番の喜びです💖✨🥰




🎀ご感想を頂きました🎀






あなたも

人生のベストタイミングを知って

流れにかる〜く乗りませんか🌈✨





💎数秘で知る人生の地図💎

に出た7つの数字は

あなたが生まれる前に決めてきた

今世のあなたの生き方のテーマ✨





あなただけの

7つの数字の組み合わせ

による周波数に

あなた自身を整え

共振させることによって




あなたはあなたらしく

ありのままのあなたの人生を

歩むことができるのです💞





一人でも多くの人に

あなたの今世の生き方や使命を思い出して

あなたらしい人生を歩んで欲しい💞✨😌





その想いから




7つの数字鑑定スタート記念として


🌈鑑定料金特別価格🌈

 

にさせて頂きます✨☺️





【60分zoomセッション*7つの数字鑑定書付】


通常価格11,000円(税込)



のところ


✨ご縁に感謝💞半額価格💞✨

 

 5,500円(税込)

 

  


✨限定25名さま✨

✨残り9名さま✨



💖受付は5月末日まで💖





 あなたの人生という旅の道標になる

💎数秘で知る人生の地図💎

 



あなたの今の悩みや

生き方に寄り添いながら

あなたの可能性を広げ

望む未来に

優しくガイドします💞

 

 

数秘に興味がある💞

鑑定セッションをご希望の方は

まずは

優香里♡LINE公式♡にご登録ください💞

 

 

 

ご登録頂いたお礼💞に

7つの数字のうち、強みになる数字を

無料プレゼント🎁します💞✨

 

 


優香里♡LINE公式♡

こちらをクリック🌟

👇

※auの方は🆔検索
@721pbrqt
(@をお忘れなく☆)
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございました🎀

今日もご縁に感謝愛を込めて💞

   

 

あなたに幸せの虹を届ける🌈✨

数秘セラピスト®︎

🌸優香里🌸

 

 

 

 

1973年七夕誕生🎋から現在の子育てまで💖