20歳誕生祭ORI☆がとう!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは⭐️ 

ORI☆ばんはキラキラ

ORI☆ようございますキラキラ

 

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の

芸術の女神 SEIKAですビックリマーク

いつもORI☆姫隊を応援してくださっているみなさんORI☆がとうございます🙇‍♀️ 

私SEIKAは

昨年末の12月9日で20歳になりました‼️ 

 音譜👏 ラブラブ

 誕生日当日12/9は

「復活JASIAライブ&SEIKA20歳の誕生祭」でみなさんにお祝いしていただきました‼️

 

1部はSEIKA20歳の誕生祭ソロライブ! 

2部は復活JASIAライブ!

 

ORI☆姫隊メンバー3人でお届けしました♪ 

 

お越しくださったみなさん

ORI☆がとうございました❣️ 

 

JASIAライブはJASIAが

仙台市青葉区定禅寺通りのスタジオから移転してからなんと2年振りに開催することになりました旗

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします拍手

 

 この日のSEIKAの衣装は

【バースデーガール】🎂

 

 

ORI☆ママンのコーディネートデザインです

 

いかがですか?

 

 

みなさんのおかげで

とっても素敵なライブになりました音譜
手拍子やコールORI☆がとうございましたラブラブ
SEIKAは今から遡ること9年前の2015年10月にORI☆姫隊に入隊しました。
当時は11歳!!とにかく歌を歌うことが大好きで
ボランティア活動に興味を持ち
姫☆ンバーたちと同じ志を持って一生懸命活動してきました。
大きな愛情で育ててくれた
ORI☆姫隊の代表ORI☆ママン
とても感謝していますブルーハート
いつもORI☆がとうございます宝石赤活動を支えてくれるJASIAのみなさん大切な仲間
ORI☆姫隊メンバーベル大好きなHIKO☆星さんスター
チェリー☆姫さんさくらんぼ
被災地のみなさん宝石緑
これまで出会ってきた全てのみなさん
本当にORI☆がとうございます愛飛び出すハート誕生日の特別な日にみなさんにお祝いしていただいてとっても幸せでした😆
ラブ
いただいたプレゼント
そして
SNSでのおめでとうのコメントメッセージ🥳
本当にORI☆がとうございます。
とても嬉しいですブルーハーツブルーハーツこれからも笑顔で、学びを怠らず、いつも素直な心で、
感謝の気持ちを忘れずに
強い心で生きていきたいと思います😂
世界中のみなさんに
笑顔を届けられる存在になれるように頑張ります💪

そして
お母さんお父さん
私を産んで育ててくれてORI☆がとう飛び出すハート
裸の心を包んでくれるパパとママが好き💙
みなさんこれからもSEIKAのこと
ORI☆姫隊の
応援をよろしくお願いします流れ星


ベルORI☆らせベル

2月23日(祝)はJASIAライブですむらさき音符
MIHOさんとSEIKAのW成人式と
MIHOさんとMIKIちゅんのW誕生祭をしますバースデーケーキシャンパンロゼワイン
場所は仙台市宮城野区田子西3丁目集会所
13時開場/13時15分開演ですキラキラ



そのときに❣️

ORI☆姫隊MIHO,SEIKAの1/7の成人式での

晴れ着姿が

ポスターとカレンダー(カレンダーのみお渡しは3月中旬以降

になって

チャリティグッズ販売されます⭐️

いえーーーいOK
振袖の色はひーみーつー🫑
みなさん楽しみにしていてくださいね💙
ドキドキドキドキドキドキ
そして私たち、被災地にとって大切なイベント
3/16㈯,17㈰ 東北農政局主催
一般社団法人JASIA協
「食べて応援しよう!in 仙台 2024」
仙台市役所向いの仙台市民ひろばで



食で被災地を応援するというものです。

被災3県である岩手・宮城・福島の美味しい食べ物が
仙台に大集合します🦀
なんと食のブースが54店舗びっくり
そして楽しいステージも、これまでに無い程の数の
たくさんの団体さん、アーティストさんが出演されます❣️
コラボもやりま〜す💕💕💕
ORI☆姫隊は農林水産省東北農政局さんから
「食べつくせ!~TOHOKU~食の応援大使」に任命されています。来年6期目の任命が決まりました。
みなさんいつも応援ORI☆がとうございます。
ORI☆姫隊は令和6年3/16,17の2日間総合司会とステージ、
会場全体をORI☆あげます‼️
みなさんぜひこの二日間は
仙台市民ひろばにお集まりください⭐️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
⭐️ORI☆姫隊の募金活動⭐️
東日本大震災復興支援ORI☆姫隊募金
現在は能登半島地震復旧支援金として行ってORI☆ます
募金先⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金5004491
一般社団法人JASIA
いつも募金へのご協力ORI☆がとうございます。
大切にORI☆姫隊が被災地へお届けし
役立たせていただいております。
引き続き募金へのご協力よろしくお願いします。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

じゃまたね🥰💖

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊 SEIKA