8/14 あおい夏祭りの花火たまや~【ORI☆姫隊MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊のハートドキドキキャッチスマイル MIHOですラブラブ



8/14(月) 東松島市あおい地区
第2回あおい夏祭り

あおい地区のみなさん、ご来場のみなさん

ORI☆がとうございましたルンルン 

 

2016年の夏祭りから出演させていただいている

このあおいの夏祭りは

ORI☆姫隊の夏の活動の中でも定番中の定番祭カキ氷

 

 

この日の衣装は浴衣👘

夏祭りといえば浴衣ですね! 

 

MIHOの浴衣姿 いかがですか照れ
SEIKAcもMIKIちゅんも三人とも違った浴衣で登場


お祭りに来場の住民のみなさんへ
受付で花火やかき氷券を配布

あおい地区3丁目から1丁目までをねり歩く
大曲浜子供だんじり保存会の
子供だんじりが運行されました。

そして地域文化を継承して「大曲獅子舞」の披露



いよいよ開会式
東松島市の渥美巌市長さん(左)、そして衆議院議員の伊藤信太郎さん(中央)
東松島市小山修副市長さん

自由民主党宮城衆議院比例区第一支部長森下千里さん


あおい地区はたくさんの方々に応援していただいている素晴らしい場所


そして新しい希望の町


音符音符音符
ORI☆姫隊はオープニングで出演!!

ひまわりを持って吉田拓郎さんの夏休み🌻



盆踊りタイム
「相馬盆歌」「東松島音頭」「宮城野盆歌」
踊りの先生にリードされた高橋宗也さん(宮城県議会議員)や
小山副市長と楽しく踊らせて頂いていましたが
台風の影響で夏祭りの途中で雨が降ってきて
みんなびしょ濡れになってしまい中止に。泣くうさぎ


ロコモ体操やフラダンス、チアダンス、カラオケ大会なども雨の中みんな一生懸命にステージを披露してくれましたが。。。。
何度も雨が止むのをまって、一旦中止そして再開ということを数回繰り返していましたが
とうとう協議の結果
夏祭りは途中で中止になりましたえーん
しかし!!!

最後の花火大会は決行することにラブラブ
花火大会の会場にみんなで移動すると

急に晴れて開催できました~たまや~

会場は東矢本中央公園しぶぬき川北側

 

昨年に続いて

あおいの花火大会の様子を WEB配信生番組

SHOWROOM『ORI☆学アワー』で生配信してHIKO☆星さんや

たくさんの方にご覧いただきました。

 

ORI☆がとうございましたキラキラ 

 

なんと 昨年より50発も多く

150発花火花火花火

大きな花火が打ち上がりました🎆

 

大迫力アップアップアップ

 

豪華な花火をめちゃめちゃ近くからみることができました

 

みなさんと一緒に見ることができて最高でした✨

 

あおい地区の小学生、中学生のお友達がたくさん声をかけてくださいました! 
ORI☆がとうございました💓 

あおい地区のみなさん、来てくださった皆さん、
応援してくださったみなさん
とーっても楽しかったです。
ORI☆がとうございましたスター

あおい地区住民のみなさんの想いが
夏の夜空を美しく彩る
そんな祭りの夜でしたラブラブラブラブラブラブ


まだまだ暑い日が続きそうですね
みなさん体調管理に十分お気をつけくださいねハート




ベルORI☆らせベル
宝石ブルー8月30日(水)19時~エフエムたいはくラジオ
「あの頃へようこそ」
宮城県石巻市雄勝町 
雄勝花物語編の公開収録が
先週に引き続き放送されます
ぜひ聴いてみてくださいね指輪
旗仙台市内 78.9MHz、スマホ→シンプルラジオ、PC→Damラジオ、サイマルラジオでご視聴くださいオーナメント


愛飛び出すハート

宝石紫9/10(日) 令和5年 秋保神社例大祭
4年振りの出演ですリボン

19:15 ステージ出演
20:10 抽選会お手伝い

募金活動と事前チャリティ物販あります
場所:宮城県仙台市太白区秋保町長袋字清水久保北22

愛飛び出すハート

宝石赤9/16(土) 
SENDAI LAN Party「DATE LAN FES」
場所は仙台駅前EBeanSさん
出演時間は16:00〜16:15 
ステージ後チャリティ物販です!


ORI☆姫隊でチケットのご予約
よろしくお願い致します!

 

 



ORI☆姫隊に会いにきてね口紅


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

東日本大震災復興支援募金

募金先
↓
七十七銀行 高砂支店 普通預金
5004491
一般社団法人JASIA


ご協力よろしくお願い致します。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


またね!


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO