集団移転地・田子西三丁目夏祭り【ORI☆姫隊 MIKI】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル みちのく仙台ORI☆姫隊の
ちっちゃくても世界一のビックアイドル音譜
MIKIちゅんです💗


ブログなかなかupできなくてごめんなさい💦💦
これからも頑張りますのでみなさんよろしくおねがいしますラブラブ


ORI☆姫隊の活動報告ですキラキラ


8/19(土)「第5回 田子西三丁目の夏祭り」
会長さん副会長さんからのご挨拶がありました

佐藤修一会長

佐藤政信副会長


こちらの地域住民のみなさんとは、ORI☆姫隊結成時の震災直後せんぱいたちが仙台市宮城野区高砂応急仮設住宅の応援をしていた時からのおつきあいです。


田子西三丁目地区は災害集団移転地です。
これまでこちらではORI☆姫隊は、お祭りのお手伝いや、3月11日追悼イベントを行っています。



新型コロナウイルスの影響で約4年ぶりの開催…

お祭り気分で会場はとーってもいいかんじ

ORI☆姫隊の復興支援ステージ

衣装はシルバードレス+花ぺんぺんver.

小さいお友達がステージを応援してくださいました!


かき氷を差し入れしてくださった屋台の優しいお姉さま

その後は地域の皆さと盆踊り💃
SEIKAセンパイも~

リーダーのMIHO先輩も~

ちびっ子から高齢者のみなさんまでみ~んな一緒に踊りました音譜音譜音譜




最後にこちらも恒例のビンゴ大会のお手伝い!

豪華景品が当たって、皆さん大喜びでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

宮城野区長 武山広美さん
いつもご苦労さまですリボン
いつも応援してくださる石川光次郎さん


松本由夫さん
田村勝さん

いつも笑顔の大内真理さん
そしてアップラブ
遠くから応援にかけつけてくださったHIKO☆星さん
本当にORI☆がとうございます飛び出すハート
田子地区のみなさん
楽しい時間をORI☆がとうございました



ベルORI☆らせベル

上三角9/16(土)SENDAI LAN Party「DATE LAN FES」
アイドルイベントです💕

場所は仙台駅前EBeanSさん10階屋上特設会場です!

ORI☆姫隊の出演時間は16:00〜16:15です

ステージ後チャリティ物販、募金活動行います
右差しORI☆姫隊で
チケットのご購入よろしくお願いします😆🙌🏻

協会WEB:https://sesa.or.jp/event/98441/

協会X:https://twitter.com/Sendai_eSports/status/1691353011728285696?s=20


上三角SHOWROOM『ORI☆学アワー』の配信予定日

旗9/13(水)19:30~20:00
MIKIソロ配信

旗9/17(日)9:00〜9:30
SEIKAさんソロ配信

旗9/25(月)20:30〜21:00 MIHOさんソロ配信

右差し

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
東日本大震災復興応援募金

七十七銀行高砂支店普通預金5004491 
一般社団法人ジャシア

募金へのご協力ORI☆がとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

また次のブログでお愛ましょう愛飛び出すハート


復興支援アイドル 
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIKI