7/29 啓佑学園&千代福祉会夏祭り!【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんORI☆ばんはドキドキ
復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊のハートラブラブキャッチスマイル 
リーダーのMIHOですビックリマーク
7月ラストのイベントは
7/29(土)「千代福祉会夏祭り」でした祭

会場は仙台市青葉区にある清風園の運動場


ORI☆姫隊は2015年以来の8年ぶりの出演でした。

お呼びいただきORI☆がとうございました気づき

この日はSEIKAちゃんが体調不良でお休みハッ
なので
MIHOとMIKIの二人で出演し、ORI☆上げました~アップ
利用者の方から覚えてるよ!と声をかけていただきました。ORI☆姫隊もみなさんと久しぶりにお愛できてとっても嬉しかったですラブラブラブラブ

たくさんのお客様がご来場くださいました 
ORI☆がとうございました!!

可愛らしいちびっ子のお友達とパチリッ




この日のお衣装は自由の女神✨




WINKさんの「淋しい熱帯魚」を初披露
おぼえていらっしゃる方が多く一緒に歌ってくださったり振りを踊ってくださってとっても楽しかったですラブ


今週8/6〜8/8は、仙台七夕祭りが開催されてましたね
なので、ステージで
「たなばたさま」を歌いました🎋


その後は
ステージ終盤で《ORI☆じゃんけん大会》を開催
JASIAでは豪華景品を準備しましたキラキラ

景品は
宝石紫ORI☆姫隊のサイン入りCD、クリアファイル、缶バッチのセット・・・2名様
宝石緑環境保全米まぼろしのササニシキ ORI☆姫米 3.5kg・・・3名様
宝石赤尾花沢スイカLLサイズ・・・5名様



ステージの最後にはポップコーン500個を皆さんにお配りしましたラブラブラブラブ


会場は熱気につつまれ大ORI☆上がり!!ドンッ




最後は大きな花火が上がりました🎆
色とりどりの花火とっても綺麗でした😍




音響さん暑い中ORI☆がとうございました!

MCさんポップコーン配布もお手伝いいただきお疲れ様でした~!
お世話になった皆様、来てくださった皆様、応援してくださった皆様
ホントにORI☆がとうございましたびっくりマーク

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
この日二つ目の活動はボランティア活動


仙台市泉区にある施設・啓佑学園、第二啓佑学園さんへ
お菓子とジュースをプレゼント

コロナ禍で、サンタガールズプロジェクト活動が出来なかったので、4年振りの訪問でした。この夏、「ORI☆姫隊七夕コンサート」で少し早めに伺うことにしたのですが、あいにくコロナ再燃の状況でしたので、急遽コンサートを延期し、お菓子とジュースだけお届けしました。
代表で二人のお友達が出てきてくれましたが、とーっても身長が大きくなっていてびっくりしました歩く

この冬、サンタガールズプロジェクトでお愛できることを楽しみにしていますね。
ORI☆姫隊募金にいつも応援してくださっているみなさま
へ、みなさまのご厚意は大切に活用させて頂いております。これからもどうぞよろしくお願いします。








夏といえばみなさんは何を思い浮かべますか?
MIHOはアイス!!

Geisha coffee SENDAIのフルーツアイスバー 
いちごミルク

ミルクが濃厚で甘くて美味しい😋

ウMAFFでした!!
(農林水産省さん的に美味しいのことを言います)


ORI☆姫隊は農林水産省東北農政局さんより
「~食べつくせ!~TOHOKU食の応援 大使」に任命されています。
オイシイものを食べた時
「ウMAFF~うまふ~」と言ってくださいね~

暑い季節にぴったり!
次は何アイスを食べようかな〜😊



乙女のトキメキORI☆らせ乙女のトキメキ

ベル8/11(日) 
①第22回姫☆のアサカツ!仙台市若林区蒲生干潟
8時半現地集合
津波被災海岸の清掃活動です!

②山の日記念走る人日和山登山 イベントのお手伝い
10時現地集合 場所:仙台蒲生日和山旗

③二子団地夏祭り2023 出演

出演:15時~復興支援ステージ
抽選会、盆踊りのお手伝い行います!

場所:集団移転地二子団地(道の駅上品の郷の近く)


ベル8/14(月) 東松島市あおい地区夏祭りに出演
オープニングステージ 15時~
盆踊り、花火大会もあります。

ベル8/19(土)仙台市宮城野区田子西3丁目夏祭り
ステージ、盆踊り、抽選会、最後までお手伝いします!


ベル8/27(日)成田夏まつり
@石巻市ビッグバン
17時頃ステージ出演予定


8月夏休中毎週夏まつりです!
ぜひみなさんお越しください!!

お待ちしてORI☆ます音譜



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

東日本大震災復興支援募金

募金先
↓
七十七銀行 高砂支店 普通預金
5004491
一般社団法人JASIA


ご協力よろしくお願い致します。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

またね!

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO