陸上自衛隊仙台駐屯地夏まつりORI☆がとう!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんORI☆にちは流れ星

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊のSEIKAですカエル

令和5年7/22㈯
仙台駐屯地夏まつり

大成功で終了いたしました晴れ
 

ORI☆姫隊の復興応援ステージ音譜を観に
来てくださったみなさま

本当にORI☆がとうございましたラブラブラブラブ

 

 

例年のご来場者は10,000人目

4年ぶりの苦竹仙台駐屯地の夏まつりでしたので

なんとこの日は6~7,000人のお客様にご来場いただきましたラブラブ

 

すっすご~い

 

お天気も良く

ステージはとーってもORI☆上がることができましたアップ

 

 

ステージでは

みなさんがたくさん手を振ってくれたり

被災地イベントでORI☆姫隊を観てくださったご家族が

今回も駐屯地会場でお声をかけてくださったり

パフォーマンスへの「御捻り」を頂戴したり

とても嬉しいことがいっぱいでした恋の矢恋の矢恋の矢

 

このライブステージのYouTubeがUPされていますグッ

SEIKAのソロの動画です

Whitney Houstonさんの

“I will always love you”

下矢印下矢印下矢印

I will always love you ORI☆姫隊SEIKA

ぜひみてくださいね。

そして“高評価”“チャンネル登録”もよろしくお願いします!!!!

流れ星流れ星流れ星


そしてその後は何と言っても

花火大会花火花火

最高でした~スター
素晴らしかったです♪

 

下矢印SEIKAはこの垂れているデザインの🎆が大好きラブラブラブラブ

 

 

私たち復興支援アイドル

「みちのく仙台ORI☆姫隊」は

 

先日の7/20で満12歳のお誕生日を迎えましたハートハートハート

花火の後にケーキでお祝いをしましたバースデーケーキケーキシャンパントロピカルカクテル

 


 

お星さまの形のフルーツタルトケーキ

サイコ~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

ORI☆姫隊を生んでくれたORI☆ママンと一緒にカメラ

HIKO☆星さん、チェリー☆姫さん

いつもあたたかい応援をORI☆がとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これからもどうぞ私たちをよろしくお願いします‼️

 








次ORI☆姫隊とお愛できるのは

7/29(土)千代福祉会夏まつり

清風園グラウンド特設ステージで
20:00〜20:45 ORI☆姫隊出演します‼️

豪華な景品がもらえるORI☆ジャンケン大会もやりますグーチョキパー

またまたその後は盛大な花火大会です🎆

チャリティグッズの販売、募金活動、チェキ会を開催しますので

ぜひORI☆姫隊のところに遊びに来てくださいネハートハート
(マスク着用、手洗い消毒もよろしくお願いします)


 

それではまたお愛しましょうね音符音符

 

最新YouTubeも動画観てね!!!

下矢印下矢印下矢印

I will always love you ORI☆姫隊SEIKA


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA