お知らせ【ORI☆姫隊リーダーNODOCA卒隊と名誉リーダー就任】について | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

常日頃、復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の応援を誠にありがとうございます。

 

平成23(2011)年7月結成時の創立メンバーであり、これまで約10年6カ月の間リーダーとして活動して参りましたNODOCAが、この度令和4(2022)年3月31日をもちまして、みちのく仙台ORI☆姫隊を卒隊する運びとなりました。今春東北福祉大学を無事卒業し、社会人として新しい人生をスタートいたします。

 

 NODOCAは、11歳からこれまで、東日本大震災における復興支援への貢献と、アイドルとして芸能においても数多くの功績を築きあげて来ました。東北各地の被災地のみなさま、義援金の御礼または自然災害発災地域の全国各地のみなさま、国際親善として交流を持つことが出来た海外のみなさまへの信愛と誠意、そして何より地元宮城への郷土愛に溢れる情愛を抱きながら、ひたすら前向きに活動を積み重ねてきました。これも一重に震災から10年暖かく応援してくださったみなさまのお陰です。

心より感謝申し上げます。

 

2020年3月から2年間、コロナ禍の影響で、復興五輪やその他さまざまな活躍の場を、リーダーNODOCAに思うように用意できなかったことが大変残念です。しかし彼女のこれまでの貢献・功績を称え、社会貢献支援団体一般社団法人JASIAより【復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊“名誉リーダー”】の称号を与えることにいたしました。ORI☆姫隊クレドに根差したスピリット・マインドを絶やすことなく、これまでの10年で培った経験、思いや知識を基に、人間性をさらに成熟させていきながら、未来の日本、世界へさまざまな形で彼女なりの表現で繋いでいってくれることと信じております。

 

みなさま、どうぞ彼女の輝かしくも新しい希望に満ち溢れた人生における次なる舞台での活躍をあたたかく見守っていただければ幸いです。

 

尚、コロナ禍を考慮し、NODOCAの卒隊と名誉リーダーの称号授与記念イベントは、来る3月27日(日)午後8時~8時45分、WEB配信生番組SHOWROOM【ORI☆学アワー】でのライブ配信にて行います。ぜひ番組をご視聴頂き、NODOCAへ力強い声援を贈っていただけますようお願い申し上げます。

 

社会貢献支援団体 一般社団法人JASIA 

ORI☆姫隊復興支援プロジェクト 代表理事 村田 淑恵

 

 

宝石紫一般社団法人JASIA本部移転、スタジオJASIA閉鎖のお知らせ

震災直後から、ORI☆姫隊の定期ライブや、さまざまな勉強会・講習会、番組撮影、ライブ配信、ならびにORI☆姫隊メンバーのレッスン会場として、活用して参りました仙台市青葉区定禅寺通りにあるスタジオJASIAは、令和4(2022)年3月7日を持ちまして、震災後からの10年間契約が終了し退店致しました。地元や全国のファンのみなさまが来場し、盛り上げ愛してくださいましたスタジオJASIAで開催してきたJASIAライブは、残念ながら当スタジオでは出来なくなってしまいました。

いつかまたどこかで、パンデミックが収束し、地震(3.16)などの余震が落ち着き、またみなさまに再び笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

※(一社)JASIA本部は宮城県内へ移転することになります。

◇お願い:お手紙やプレゼントに関しては現在お受け取りはこちらで受け付けております。事前にメールにてご一報いただければ幸いです。

贈り先→〒983-0033 宮城県仙台市宮城野区福住町5-9-401 ORI☆姫隊復興支援プロジェクト受付係迄

電話番号022-393-7220 メール info@orihimetai.com