最近のプチ報告【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

芸術の女神

SEIKAです!

 

 

 

ちょっと前のお話になりますが、

 

3/2は、

WEB配信生番組SHOWROOM

ORI☆学アワー』にて、

 

SHOWROOM お雛様配信でした!

チュー

 

 

 

観てくださったみなさん、ORI☆がとうございました!!

ウインク

 

 

 

配信はピンク仕様で、お雛様のディスプレイを飾りました!

 

実はその中には、SEIKAが手作りしたお雛様の飾りがありました〜!

 

 

それがコレ↓

 

 

ででん!

 

ORI☆姫隊メンバーがいたテーブルのど真ん中てへぺろ

 

折ったり貼ったりして作りました〜

 

 

 

--------------

 

2/27は、

東日本大震災被災地環境保全&健康増進プロジェクト

「第7回姫☆のアサカツ in 山元町」

を開催しました!

 

ぜひこちらを読んでください

第7回姫☆のアサカツ! in 山元【ORI☆姫隊SEIKA】

 

 

そして

山元町いちご狩りラブ

山元町いちご狩り! 食べて応援【ORI☆姫隊SEIKA】

 

 

いちご狩りをしたとき、いちご

いちごの香りでいっぱいのビニールハウスの片隅には、

 

なんと、

 

 

パイナップル

もありました!

 

WAO!

 

 

--------------

 

 

先日は

友達とラーメン屋さんに行きました〜

照れ

 

私はあまりラーメン食べないので、この前の一蘭ぶり。

東北初上陸!一蘭ラーメン【ORI☆姫隊SEIKA】

 

 

味噌乃屋 田所商店です↓

 

 

友達が頼んだのも美味しそうだったので、のっけちゃお

 

 

ででん!

 

 

 

ででん!

 

 

 

ででん!

 

 

「ででん!」 3連発攻撃!

 

ここで

問題!

ででん!

 

この中で、SEIKAが食べたのはどのラーメンでしょう??

 

ちっ

 

ちっ。

 

ちっ。。

 

ちっ。。。

 

 

正解は・・・・・・・

 

 

私は野菜たっぷりの(1枚目)

 

九州麦味噌ラーメンでした🍜

 

 

 

 

ラーメンと言えば、

ORI☆姫隊リーダーNODOCAさんの

 

【女子大学生の旨いラーメン巡り らーめんらぶ】

 

TOHOKU食の応援大使ORI☆姫隊リーダーNODOCAさんのYouTubeソロコンテンツです!

 

最近の記事はこちら

汁なし台湾ラーメンの巻 女子大生の旨いラーメン巡り【らーめんらぶ】#4 ORI☆姫隊

 

 

私は美味しそうにラーメンを食べるNODOCAさんが好きです!

 

 

ぜひNODOCAさんとTOHOKUのラーメン屋さんを食べ尽くしてください!

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

ORI☆姫隊YouTubeチャンネル〜

 

チャンネル登録よろしくお願いします!!

⬇️

南三陸キラキラ丼のオブジェ? 可愛すぎるSEIちゃん画伯の不思議お絵描き講座#6 いくらがっ!

 

チャンネル登録者数1000人を達成できることができましたおねがい

 

YouTubeで生配信ライブを予定しています

 

まだまだたっくさん応援してください

🙇‍♀️

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

〜ORI☆姫隊の募金活動〜

 

① 東日本大震災復興支援募金

 

② 石巻市立大川小学校震災遺構

保存応援ORI☆姫隊募金

 

③ 全国災害支援募金

 

 

募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491

一般社団法人JASIA

 

募金へのご協力よろしくお願いします。

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA