約4ヶ月ぶりに大学のお友達に再会 【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の

パワフルリーダー

のんのんこと"NODOCA"です🧡






先日、約4ヶ月ぶりに会った大学のお友達と

ランチに行ってきました💓



向かったお店は


✩ ブッチャー・リパブリック 仙台シカゴピザ&ビア




場所→仙台駅前 PARCO2 1階




仙台初の本格シカゴピザと熟成肉ステーキ、自社醸造・直輸入クラフトビールが楽しめるイタリアンレストラン


シンプルモダンでカジュアルな店内✩.*˚







私はランチメニューで

ハンバーグを注文しました🙌


向かいのお友達はラザニア🍖💓









シャキシャキ感が残り甘〜い半玉ねぎと塩味のポテトフライにジューシーなハンバーグ😳💞



肉屋を意味する『ブッチャー・リパブリック』

熟成肉や一頭買いのブランド豚を使用している

お店なので、お肉の味はピカイチ🍖✧*。




とっても美味しかったです❤️




2月に春休みに入ってから

コロナウイルスの感染予防対策のため

オンライン授業になり

約4ヶ月会えていなかったお友達とは

話したい事がたくさん!




美味しいランチを食べながら

久しぶりの大学トークで盛り上がりました😌



後期からは少人数の授業のみ

学校で受けられることが決まりました。




少しづつ前進していますが

各様々な県から通ったり、実家が県外だという

人が多い大学生は、通常に学校に通えるまで

もう少し時間がかかりそうです。





大学3年生の私は残り1年半の大学生活

私の周りでは色んな不安の声も聞こえます。




いつ、元通りの大学生活を送れるのか分かりませんが、工夫をしながらできる限り友達と過ごす時間を増やせたらいいなと思っています。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

 

 

1️⃣「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

 

 

2⃣「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

 

3️⃣「東日本大震災義援金募金」

 

 

募金先

⬇️

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491

一般社団法人JASIA

 

募金へのご協力よろしくお願いします。

 

【令和2年7月豪雨被害最新情報】はコチラ





- - - - - - - - - - - - - - - - - 




YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします!

最新アップ❣️



ぜひご覧くださいラブラブ
グッドボタン、高評価もよろしくお願いします😆




みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA