最後の枝豆【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ








先日、枝豆を茹でました〜😆







SEIKAのお家では、

スイカやとうもろこし、枝豆も

夏はたくさん食べる食べ物!




秋になってまだ暑い日が続いていますが、
SEIKAが秋だな〜って感じる瞬間は、


このスイカやとうもろこしや枝豆が夜ご飯に出なくなったときです😂





先日、夕飯に出された枝豆🌿




「最後の枝豆だよ〜」




と言われました😂





秋冬春でも、たまに出てきますが、
毎日食べられることはないので、

また来年……という感じで、噛み締めて食べました🤓







🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷


9月19日&20日
【応援ORI☆がとう!2日間全6回公演JASIAライブ+ファンミーティングご招待】
開催が決定しました!



TIF2020全国選抜ライブの応援の感謝の気持ちを込めて、ライブパフォーマンスします💙








20日
『ファンミーティング:姫とワッフルとORI☆がとうの集い』

公演全6回をコンプリートしてくださった方に無料でご招待します💙


参加費:1000円(当日)

みなさんぜひ愛に来てください💙
そして、全公演コンプリートしてね☺️

🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷


❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🧡💛💚💙

『みちのく仙台ORI姫隊JASIA』

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします!


ぜひご覧ください!たくさん再生してね!
グッドボタン、高評価もよろしくお願いします😆

❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🧡💛💚💙


みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

①「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

②「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

③「東日本大震災義援金募金」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。


🐥🐥🐥🐥🐥





ばいばーい👋

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA