マクドナルド 月見バーガー【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の

パワフルリーダー

のんのんこと"NODOCA"です🧡









9月中旬、秋雨が降り始めて仙台の夜は
肌寒くなってきました。



夏から秋へ
季節の移ろいを感じます。



秋を感じる瞬間には
木々が紅葉し始め、衣替えをしたり
と様々なタイミングがありますが


私は毎年決まって
秋だな〜と思うものがあります。




それは!! 秋の定番


マクドナルドの『月見バーガー』🍔🌙*゚






なんと、マクドナルドで29年も続く期間限定のロングセラー商品だそうです!



私の大先輩でした😳笑(私は今年11月で21歳です)







黄金バンズに
月に見立てたたまご
ジューシーなお肉と
厚いスモーキーベーコンにチェダーチーズ
そしてクリーミーなオーロラソースがマッチした絶品のハンバーガー🍔✨💞




29年前からこれまで
時代と共に味も少しづつ変化しているようで
年々美味しさが増しています🥰



こんなに美味しくて大人気のハンバーガー
定番メニューとして出して欲しい!
という気持ちもありますが

秋のお知らせをしてくれる存在として
また、期間限定の定めを惜しみながらも、来年も食べたいな〜と楽しみに待つことが
月見バーガーの醍醐味だな。。
と私は思っています😌








一緒に頼んだ月とカフェオレ🌙.*·̩͙☕✧



oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


8/16(水) 20:00~
WEB配信生番組 SHOWROOM
『ORI☆学アワー』は

NODOCA&SEIKA配信です🧡💙

パソコン、スマートフォン、タブレットでSHOWROOMのアプリをインストールしてご覧いただけます✨


コチラから↓Click❗️




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 
みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動
 
1️⃣「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

2⃣「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

3️⃣「東日本大震災義援金募金」
 
募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA
 
募金へのご協力よろしくお願いします。

 

【令和2年7月豪雨被害最新情報】はコチラ




- - - - - - - - - - - - - - - - - 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA