マッサージ【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ





お風呂上がりにマッサージを毎日怠らずにやっています。





ORI☆姫隊メンバーのMIHOさんからもらったマッサージミルク🥛




ピンクの可愛いペガサスがいます🦄
めっちゃフローラルのいい香りがするー💙



このマッサージミルクの名前が長い!


オハナ・マハロ 
フレグランスマッサージミルク 
ハリーア ノヘア






マッサージはする前はちょっぴりめんどくさいと思ってしまうのですが、やり始めたら止まらなくなります🤓


やるときに私は、歌を歌いながらマッサージします☺️🎶



一曲の歌を頭の中で流して、

この歌終わるまで右足〜とか、
この曲通して顔〜とか、

決めてやると楽しいんです😆




私はどこでもどんなときでもずっと歌を歌っています。

お風呂に入った時も、髪を乾かす時も、移動してる時も、四六時中歌ってますね😂





よく私が同じ歌をずっと歌い続けていると、いつも一緒にいるORI☆姫隊メンバーに移って、みんな無意識にその歌を歌っていることがあります😂




マッサージ頑張りまーす🙋‍♀️







❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🧡💛💚💙

『みちのく仙台ORI姫隊JASIA』

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします!


ぜひご覧ください!たくさん再生してね!
グッドボタン、高評価もよろしくお願いします😆





❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🧡💛💚💙

みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』

ORI☆姫隊リーダーNODOCAさんと
SEIKAの2人配信です🧡💙

久しぶりのNODOCAさんとの配信、
ぜひ愛に来てください!

📮📮📮📮📮


みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

①「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

②「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

③「東日本大震災義援金募金」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。



📮📮📮📮📮







ORI☆すみなさい🌃

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA