ガムボールマシーン 【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイルMIHOです🎶








お店であるものを発見しました!!

ジャジャーン✨✨

「ガムボールマシーン」








小学生の頃にハマったもの!!


1907年にアメリカで誕生したガムのガチャガチャが「ガムボールマシーン」。


これがガチャガチャの最初の機械だそうです。


何がででくるか分からないのがガチャガチャの醍醐味❤️


お母さんとお買い物によく行くお店にガムボールマシーンが置いてあったので小学生の時に行った際必ずやっていました。


十円玉を入れてグルグル回すと「カラン🎵」
ワクワク😍😍


ガムが出てきて銀のふたを開けるまでは何色か分からない
ドキドキ😍😍

それが楽しくてやめられませんでした!!




一般的なガムより過ごしてサイズが大きくてかみごたえがあって…。

小学生の頃を思い出して、十円玉を入れて回しました😝






何が出るかな〜〜??

パラパパッパパーン🎉🎉

白でした〜!!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

WEB配信生番組 SHOWROOM 『ORI☆学アワー』

9/16(水)20:00~ NODOCAさん、SEIKAちゃんの2人で配信です!

ぜひご覧下さい💖

↓Click

______________________________  

🔔令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金

🔔大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491 
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

【令和2年7月豪雨被害最新情報】はコチラ令和2年7月豪雨被害最新情報2020/09/04

______________________________ 









またね💠

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO