雷ピカピカゴロゴロ【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ





SEIKAはホラーが大好きです💙




先日はアメリカの、有名なホラー映画
『ポルターガイスト2』
を観ました!!



面白かったです👻




ある家族を襲うポルターガイスト現象のお話です。





その映画の中のワンシーンで、

長男の少年ロビーが雷に怯えているシーンがありました。

嵐の夜、
ピカッと光る雷
大きく今にも落ちてきそうなゴロゴロという音
ザーザー降り注ぐ雨⚡️
強い風




ベッドに横になりながら、怖くて眠れずにいる
ロビーをお父さんが優しく慰めます。


お父さんが言う言葉で



「ピカッと光ったら、1,2,3,4…と数えて何秒で雷が鳴るか数えてごらん。
その数が大きくなっていったら、雷は遠ざかっていくからね。」



わたしはずっとこのお話が頭の中にあって、
先日雷がきたときに、布団にくるまって、
これをずっとやっていました😆



数が小さくなってきたときは、どうしようかと思いましたが、数が大きくなっていって安心😂


映画のワンシーンを思い出して、
またポルターガイストが観たいと思いました🤓







❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🧡💛💚💙

『みちのく仙台ORI姫隊JASIA』

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします!


ぜひご覧ください!たくさん再生してね!
グッドボタン、高評価もよろしくお願いします😆






❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🧡💛💚💙


みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

①「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

②「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

③「東日本大震災義援金募金」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。


🐥🐥🐥🐥🐥


もう2020年も残り約3ヶ月半。

ふと数えてみたけど、早すぎて驚きです。








ばいばーい👋

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA