ORI☆ママン ORI☆がとうございます!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡




先日9/4のWEB配信生番組 SHOWROOM
『ORI☆学アワー』

私服で付けていた"ネックレス"

実は、ORI☆姫隊の代表

ORI☆ママンから頂いたものでした!😍❤️


ブラックゴールドのアクセは
首周りをゴージャスにしてくれます✨


ORI☆ママンのお洋服やアクセサリーは
いつもとてもオシャレで素敵なんです☺️💞

私はORI☆ママンの色使いが大好きです❤️



一つ一つのコーデに
テーマがあるようなファッションがかっこよく

コーデを考える時にとても参考にしています✩.*˚




ORI☆ママン!ORI☆がとうございます!



私たちの衣装全てをデザインして製作して下さっているのもORI☆ママンです!




ORI☆姫隊の衣装は
私たちの大きな特徴の1つです。



どれもこの世に
ひとつしかない特別なものです!



多くの衣装を着させて頂けていること
本当に幸せです。




ORI☆姫隊の衣装がたくさんある理由や
1部ではありますが、衣装のご紹介が
こちらの公式HPからご覧いただけます!



ORI☆ママンとメンバーとのお気に入り写真💞


(SENDAI光のページェントにて)



(浴衣2020 ママンの姫☆ヘアメイク完了❗️)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

みちのく仙台ORI☆姫隊の復興支援活動

 
 
1️⃣「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」
 
2⃣「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

3️⃣「東日本大震災義援金募金」
 
 
募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA
 
募金へのご協力よろしくお願いします。

 

【令和2年7月豪雨被害最新情報】はコチラ



またね🍊



- - - - - - - - - - - - - - - - - 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA