パリパリの桃?!【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!











桃の季節〜🎶

昨日はお家で桃を食べました🍑!





⬇️



ででん!

山形県産の桃🍑です⭐︎


みなさんはどんな桃がお好きですか?




銘柄、柔らかさ、甘さ。



一般的な桃は、ジュワリと柔らかい桃が多いと思いますが、




昨日食べたこの桃は、




とっても固いんです!!!




私のお家ではいつも、
柿とか、ラフランスとかを食べるときに
柔らかめか、固めかで家族みんなが好みで分かれます😁





固めが好きなお母さんのために、固い桃🍑!






品種は、



「おどろき」😲


というそうです!


私は初めてかたい桃を食べましたが、
本当に驚き❣️




りんごみたいにかたい桃でした!


パリパリって歯応えがあります☺️



食べごたえがあって美味しかった🍑







🐸🐸🐸🐸🐸


【東京アイドルフェスティバル】の出演権をかけた、「TIF2020全国選抜ライブ」

「セカンドチャレンジ」に出場します。

「公式グッズ購入者投票」+「SHOWROOM視聴者投票」で決まります!



ORI☆姫隊の応援よろしくお願いします!


セカンドチャレンジの公演詳細・出演者を公開しました☺️ 

9月6日(日)  13:00開演

※無観客・配信ライブ(無料)




▼TIF2020全国選抜LIVE特設ページ



Click⬇️

🐸🐸🐸🐸🐸

🌏🌏🌏🌏

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

🌎「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

🌍「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

🌏「東日本大震災復興支援」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

🌏🌏🌏



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA