TOHOKU食の応援大使ラーメンらぶ16冷やし中華【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡





8月も残り1日になりました。
明後日から9月に入りますが
まだまだ暑い日が続きそうですね☀️😖☀️



お家に帰ると熱のこもった空気が毎日お出迎えをしてくれます 。(笑)
暑い日に熱いものを食べて
汗をかくのも好きですが
やはり『冷たい』には勝てません(笑)



今年の夏、なんと7度目!の
『冷やし中華』
食べてきましたΨ( 'ω'* )モグモグ



大好きなラーメン巡りと共に
今年は色んなお店の冷やし中華の味を楽しみたい!と思いこのブログで様々なお店の冷やし中華をご紹介しています🥰

前回の冷やし中華ブログはこちらから🌟
ラーメンらぶ⑪冷やし中華Part3【ORI☆姫隊 NODOCA】



今回は
仙台駅から約20分
JR仙石線 多賀城駅にある
『キーチャンズ 駅中食堂多賀城店』さん🚉💓✨






鳥居のような駅名看板が目印🙌



主役の『冷やし中華』🍜💞✨






一見、ラーメンと間違えそうな
スープの量と具材の冷やし中華( °_° )!
テーブルに運ばれた時
『私が頼んだのは冷やし中華です…』
と言いかけるところでした(笑)



海苔・白ネギ・メンマ・きゅうり・蒸し鶏肉
酢醤油ベースでさっぱりした味わいです🙆‍♀️
中華屋さんあるあるの大盛りではなく
とても食べやすい量でした😹💓
ただ、男性の方やたくさん食べたい!という方には少し足りないかも🤔


麺にスープの味が染み込んでいるのがとても美味しく新感覚の冷やし中華でしたd('∀'*)

(それにしても見た目はラーメン笑)



冒頭で9月になりますね。とお話しましたが
夏の冷やし中華っていつまでやっているのでしょう(?_?)


冷やし中華終わりました。


となる前にまだまだ食べてみたいお店が幾つか…🤔


どうか終わっていない事を願って
次回のNODOCAの冷やし中華ブログも
楽しみにして頂けたら嬉しいです😂💓



では、ばいのん🧡

◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
【東京アイドルフェスティバル】の出演権をかけた、「TIF2020全国選抜ライブ」
 
セカンドチャレンジに出場します。
 
WEB配信生番組SHOWROOM配信にて開催
「TIF2020全国選抜ライブ」
セカンドチャレンジ
 
『TIF公式グッズ購入者投票』+『SHOWROOM投票』の合計獲得ポイントの
上位2位の2組には
 
 
『TIFオンライン2020』と『TIF2021』
2回の出演権が貰えます!!!

特に『TIF公式グッズ購入者投票』が
鍵となります。

ORI☆姫隊の名前でグッズを買って
応援をよろしくお願い致します!
 
 

 
 
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
 
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 
みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動
 
 
1️⃣「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」
2⃣「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」
3️⃣「東日本大震災義援金募金」
 
 
募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA
 
募金へのご協力よろしくお願いします。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

※東松島でボランティア活動中!



みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA