冷やし中華【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ






お家で冷やし中華を作りましたーー!





ででん!

てんこ盛り〜😆




いつもはワカメを添えているところに、今日はモロヘイヤをおきました!

地域のおばあちゃんおじいちゃんが育ててくれたモロヘイヤです❣️




驚いたこと。

モロヘイヤってネバネバしてるんだー!

切るとネバネバしてきたのでびっくりしました!





みなさんは冷やし中華にどんなお野菜をのせますか?






🌼🌼🌼🌼


ORI☆姫隊のAmeba BlogにコメントORI☆がとうございます!



シリーズで書いている、
納涼ORI☆怪談!SEIKAの怖〜い話!





納涼ORI☆怪談④【ORI☆ 姫隊SEIKA】
⬇️

ホラー映画を観に行った女子3人が、見えないもう1人の女の子の存在に恐怖するお話です。







ラブレターイルカさん
「店員さんにはどんな女の子に見えていたのかな。
ゾクゾクする話の展開だったけど、1名イクラ丼をオーダーしててにやけました笑」






お母さん店員さんだけにしか見えていない女の子。
店員さんは驚いてはいない様子だったので、女の子は他の女子3人に馴染んでいるように感じます。

店員さんにメニューを注文するシーンでは、1人だけSEIKAの大好きなイクラ丼を頼んでいます☺️







ラブレター埼玉県人さん
「子供って見えるって言いますよね。
僕も小学生の頃、地域のお祭りで遊んでいた時に、布団の中からむすうの手を見ました。」





お母さん怖ーい!
私も、なぜ子供の時には見えて、大人になったら見えなくなると言われているのか気になります☺️










今日8/25 20:30
WEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』

ORI☆姫隊メンバー
NODOCAさんMIHOさんSEIKAの3人でお届けします!

ぜひ遊びに来てください💙






🌸🌸🌸🌸

【東京アイドルフェスティバル】の出演権をかけた、「TIF2020全国選抜ライブ」

WEB配信生番組SHOWROOM配信
「TIF2020全国選抜ライブ」
セカンドチャレンジに出場します。

ORI☆姫隊の応援よろしくお願いします。

Click⬇️

🌸🌸🌸🌸





🌏🌏🌏🌏

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

🌎「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

🌍「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

🌏「東日本大震災復興支援」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

🌏🌏🌏

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA