同じ空の下で【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイルMIHOです😊
 






携帯の写真フォルダから4年前の写真を見つけました!!
 
じゃーん✨✨
 




さぁこの手は誰と誰でしょう〜??
 
 




チクタク…⏰




チクタク………⏰
 
 






正解は………




MIHOとSEIKAちゃんでした❤️💙
 







4年前の8月に撮った写真です。
空が綺麗で2人で手を繋いで写真を撮ろうとSEIKAちゃんが提案してくれました✨
 



空の青さの効果を調べてみました。

「青」にはクールだったり、冷静といった意味があり、その青さを見ることで、自分の気持ちを落ち着かせることができるそうです。


また、青色は副交感神経に作用して、脈拍や血圧を下げる効果もあるんだとか…!
 
 
確かに、空を見ていると気持ちが落ち着いて心のリフレッシュになります☁



 
朝の空もお昼の空も夜の空もぜ〜んぶ好き💓ゆっくり流れている雲を見て
「この雲はどこまで行くのかなぁ…。」と思います。





「今みなさんになかなかお会いできないけど同じ空の下で繋がっているよね」そう思います。




直接お会いすることができなくても同じ空の下で心は繋がっています😊💗


 
 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
みちのく仙台ORI☆姫隊は、
日本発の世界最大級のアイドルの祭典
「東京アイドルフェスティバル」への出演権をかけたコンテスト「TIF2020全国選抜ライブ」
セカンドチャレンジに出場します。
 
TIF2020のセカンドチャレンジで優勝と準優勝のアイドルは今年2020年10月2,3,4日に無観客、オンラインで開催されるTIF2020と来年開催されるTIF2021の出場権がいただけます。
 
全国、世界の方にORI☆姫隊を知っていただきたいです。好きになっていただきたいです。
そして東北、被災地を盛り上げていきます。
 
みなさんのお力をお貸しください。
応援よろしくお願い致します。
 
 
 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
WEB配信生番組
SHOWROOM 『ORI☆学アワー』 
 
NODOCAさん、MIHO、SEIKAちゃんの3人で配信します💛❤️💙
 
ぜひご覧下さい!!
⬇ Click!

 
 
______________________________
 
みちのく仙台ORI☆姫隊が行っている募金活動
 
・令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金
 
・大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金
 
・東日本大震災復興支援募金
 
募金先
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA
 
ご協力よろしくお願い致します。
______________________________ 
 
またね💓





 
復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO