ボンジュール2号をついに収穫!【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ







宮城県仙台市若林区荒井にある、
「せんだい農業園芸センターみどりの杜」
さんで購入した野菜の種!

ボンジュール2号。



SEIKAのお家ではこのボンジュール2号を育てています😆

これまでにもORI☆姫隊のAmeba Blogでその成長の様子をアップしてきました🌱


まずはボンジュール2号との出会い
⬇️
ボンジュール!【ORI☆姫隊SEIKA】


ボン2🌱ついに芽を出す!
⬇️
ボンジュール2号【ORI☆姫隊SEIKA】



人差し指くらいの大きさまで成長!
⬇️
ボンジュール成長過程【ORI☆姫隊SEIKA】



どんどんモサモサフサフサに?!
⬇️
ボンジュール2号の成長日記【ORI☆姫隊SEIKA】




今回は、
ボンジュール2号をついに収穫します!


最終的にはこんなに大きくなりました🌱
⬇️







とっても大きく育ってくれました〜😂





なんだか感動
🥺🥺ぴぇん🥺🥺




ボンジュール2号を育ててみて、
栽培がすごく簡単にできました!

濃い赤色のリーフレタスなので、もう少し葉っぱが赤色になっても良いみたいです🥬

収穫していただきまーす😁

次回に続く💙







🥇🥇🥇🥇

【東京アイドルフェスティバル】の出演権をかけた、
「TIF2020全国選抜ライブ」
ORI☆姫隊はセカンドチャレンジに出場します!

9月6日WEB配信生番組SHOWROOM配信で開催です。

絶対にTIFの出場権をつかみとります!
応援よろしくお願いします!

🥇🥇🥇🥇




🎨🎨🎨🎨

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

「東日本大震災復興支援」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

🎨🎨🎨🎨

🍧🍧🍧🍧

ORI☆姫隊のホームグラウンド 
スタジオJASIAにて🍧
「姫と浴衣とかき氷とJASIA」
開催します!!
半年ぶりのJASIAイベントです😆

お申し込みはこちらをClick!
⬇️

🍧🍧🍧🍧

次のブログでまた愛おうね💙

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA