ボンジュール2号の成長日記【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ






6月27日
みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』は
宮城県仙台市若林区荒井の

「せんだい農業園芸センターみどりの杜」
さんから配信させていただきました!


番組の中で
ORI☆ママンからおこづかいをいただいて、ORI☆姫隊メンバーで
『はじめてのおつかいシリーズ』😆を
やっています!



地元の美味しいお野菜やお花鉢植え。
ハーブティーやジェラート!



私はそのときに、野菜の種を買いました!


それは、、、、、、



「ボンジュール2号」!


そんな名前のお野菜があるの?!

と思った方は、6月29日のAmeba Blogを読んでください💙

ボンジュール2号とは⬇️
ボンジュール2号【ORI☆姫隊 SEIKA】





私はこの種をお家で育てています!

7月11日のAmeba Blogで
「ボンジュール2号の芽が出た!

⬇️
ボンジュール2号の芽が出た!【ORI☆姫隊 NODOCA】



あれから
またまた、さらに成長してます!


下矢印




ででん!

なんだかレタスっぽくなってきました!

もっともっと大きくなってねー💙







2号ということは、1号もあるのかな?
なんて観察しながら考え事してました😂


ボンジュール2号の成長日記はまだまだ続く……





🍭🍭🍭🍭🍭🍭


「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」を行っています。

募金へのご協力よろしくお願いします。
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA




🍭🍭🍭🍭🍭🍭





みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』!
これからのSHOWROOM配信!





8月7日(金)20:00〜21:00 七夕スペシャルライブ


8月8日(土)4:30〜5:00 ウルトラ早朝生配信

8月8日(土)10:00〜11:30 
ORI☆姫隊七夕スペシャル野外生配信

8月10日(月)野外スペシャル生配信


SHOWROOM『ORI☆学アワー』
ぜひ遊びに来てください!



🍭🍭🍭🍭🍭


ではまた次のブログで👋

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA