ボンジュール!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!ブルーハーツ









せんだい農業園芸センターみどりの杜さんで、
はじめてのおつかいPART2をしました!


そのときに、お野菜の種を買いました!





😲

ボンジュール2号!

名前がこれなんです!

他にもいろんな種がありましたが、どれも可愛い名前だったり、楽しい名前だったり、笑顔になる名前だったり。

選ぶのとっても楽しかった😁




ボンジュール2号は、

レタスの一種だそうです!

サンチュみたいに、お肉をくるんだお料理にしたいです💙

美味しいボンジュール2号ができるように、これから育てます!




*******************


東京アイドルフェスティバル2020↓

TIF2020の出演をかけたコンテスト!
TIF2020全国選抜ライブ
北海道・東北ブロックにORI☆姫隊出場します!

7月11日決勝ライブ!
ネット配信無料・無観客ライブ
Showroom配信で行われます!

ここで優勝すると、東京お台場で開催される
世界最大一大アイドルイベント
東京アイドルフェスティバル2020に
出演することができます!


ぜひぜひORI☆姫隊を応援してください📣


💙配信チャンネル
※出演時間など詳細は7月頭に

💙投票方法・公式グッズなど
詳細は以下ご参照ください↓



みちのく仙台ORI☆姫隊のTIF2020出演に向けた応援よろしくお願いします!📣🙇‍♀️
Click!




*******************

大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金のご協力よろしくお願いします。


*******************

ではまた次のブログで👋


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA