せんだい農業園芸センターのお花【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイルMIHOです💕





 
本日6/27(土)10:00~
みちのく仙台ORI☆姫隊の
WEB配信生番組
SHOWROOM 『ORI☆学アワー』
 
せんだい農業園芸センター みどりの杜さん
からお届けしました💕
 
ORI☆がとうございました!!
 


お花などの植物がたくさんあり、野菜を育てており、ご飯を食べる場所があり、すべてが揃っているとっ〜ても素敵な場所💕
 


ウキウキすぎてスキップしてました!
 
 
せんだい農業園芸センターさんで撮ったお花🌼


 
同じお花でも名前がそれぞれあってたくさんの種類があることが分かりました!
 
お花に癒されました〜💗
 
 
せんだい農業園芸センターさんについてAmebablogでたくさんアップしていきたすのでお楽しみに😄
 
 



✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*
 
東京アイドルフェスティバル2020への出演をかけた
TIF2020全国選抜ライブ
北海道・東北ブロック
 
7/11 決勝ライブ
 
この決勝ライブで優勝した一組がTIF2020に出演することができます。
 
絶対に優勝してTIF2020にいき、憧れのステージに立ちたいです。絶対に出演します。
 
みちのく仙台ORI☆姫隊の応援よろしくお願いします🙇
 
Click!
 
✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*
 
明日、6/28(日)11:00
みちのく仙台ORI☆姫隊の
WEN配信生番組
SHOWROOM 『ORI☆学アワー』
NODOCAさん、MIHO、SEIKAちゃんの3人で配信💛❤️💙
 
ぜ〜ったいに観てくださいね😉
 
----------------------------------
 大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金
募金先はこちらです。
 七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA
 ご協力よろしくお願い致します。
----------------------------------
 
またね😉❤️
 
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO