自然の威力【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡

本日6/27(土)10:00~11:00

みちのく仙台ORI☆姫隊の

WEB配信生番組 

SHOWROOM 『ORI☆学アワー』


スペシャル野外配信!


宮城県仙台市若林区荒井にある

せんだい農業園芸センターさんから(クリック)

お届けしました✼*✲*✻*




私達姫☆ンバーがだいすきな


お花や植物に囲まれた場所から


幸せいっぱい、私達もすごく楽しみながら配信できました(*˘ ˘*)







お花のいい香りとハーブのいい香り

見るだけじゃなく嗅覚的にも楽しめます🥰


自然の魅力にトリコになりました☺️💓


とっても癒されますね…( ˊᵕˋ )♡






ファミリーでのピクニック


ワンちゃんを連れてのお散歩


デートスポットにもなる


せんだい農業園芸センターさん!




これから何回かに分けて

行っているワークショップなども

このブログでご紹介していきます🙆‍♀️✨



本日はお世話になりました!

ORI☆がとうございました!





最後に…


わらで出来たティラノサウルスダイナソーとSEIKA💙笑











________________________________________

🌟💗ORI☆らせ🌟💗


明日6/28(日)みちのく仙台ORI☆姫隊の
WEB配信生番組 SHOWROOM
 『ORI☆学アワー』

11:00〜12:30  90分配信行います!

今日せんだい農業園芸センターさんで
買った宮城県産の野菜を使った
お料理コーナーもあり?!

楽しい日曜日のお昼配信をお届けします!


ぜひご覧下さい!!!

パソコン、スマートフォン、タブレットでSHOWROOMのアプリをインストールしてご覧いただけます
下差し


_________________________________




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


東京アイドルフェスティバル2020
TIF2020の出演をかけたコンテスト

TIF2020全国選抜ライブ
北海道・東北ブロック
ORI☆姫隊
7月11日(土)決勝ライブがあります!
ネット配信無料・無観客ライブ
SHOWROOM配信で行われます!


みちのく仙台ORI☆姫隊のTIF2020出演に向けた応援よろしくお願いします🙇‍♂️✨💗

■配信チャンネル下差し
・視聴URL TIF2020全国選抜決定戦
※出演時間など詳細は7月頭に

■投票方法・公式グッズなど
詳細は以下ご参照ください下差し
TIF2020公式グッズを買って応援しよう!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

-----------------------------
大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金
募金先↓
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA
募金のご協力よろしくお願いします。

----------------------------
みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA