考えごと【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ







「カエルとわたし」
Ameba Blogをあげました!



時間をかけて描いた大切な絵です🖼
ぜひ読んでくださちね。


カエルとわたしSEIKA作


この絵を描いていて
考えていたことがありました😆






考え事💭




絵を描くとき、
下書きをしてから色を塗りますが、




単なる「色ぬり」



ではいけないと思うんです。



線に沿ってその中を塗っていく。




下書きだけで終わった絵になっていないかな、と思いました。




今までは、いろんな想像をしながらつくっていたのですが、

最近では、


「無」


でただただ夢中になって、

つくることが多くなりました。





つくるときは少ししか考えていなかった構想が、
できたときに初めて浮かんできます。





これが作りたかったんだわたし〜☺️
って思います😁





つくる!と決めたときと、つくっている自分と、できた作品と、それからの自分が
全部作品なんだと思いました。









線に沿ってその中を塗っていく。

それだけではなんだか、決まったレールに乗っているような感じがしています。




色を「塗る」ときでも、





初めてこの紙に


「描いて」


いるような気持ちで。






っは!



考え事してた!



*******************


東京アイドルフェスティバル2020
TIF2020の出演をかけたコンテスト

TIF2020全国選抜ライブ
北海道・東北ブロック
ORI☆姫隊決勝進出!



7月11日決勝ライブ!
ネット配信無料・無観客ライブ

これで決まります!
いのちです!

ORI☆姫隊に絶対投票してください!

みちのく仙台ORI☆姫隊のTIF2020出演に向けた応援よろしくお願いします!📣🙇‍♀️




Click!


*******************
大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金
募金先↓
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA
募金のご協力よろしくお願いします。
*******************


ダイヤオレンジWEB配信生番組 SHOWROOM 
みちのく仙台ORI☆姫隊の
『ORI☆学アワー』
今週の配信スケジュール!

本日!
6/23(火)19:30~20:00   ❤️MIHOソロ配信6/24(水)19:30~20:00   💙SEIKAソロ配信6/26(金)19:30~20:00   🧡NODOCAソロ配信

SHOWROOMは

パソコン、スマートフォン、タブレットで
SHOWROOMのアプリをインストールして
ご覧いただけます✨

コチラから↓Click❗️




ではまた次のブログで👋


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA