カエルとわたし『作 : ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 

『カエルとわたし-frog and me-』 SEIKA作(2020)
 
 
 
 
 
 
 
 
 



3ヶ月かけて描いた絵
 
 
復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
芸術の女神
SEIKAです
 
 
 
 
カエルとわたし🐸
 
 
 
 
 
 
 
絵の意味とか、想いとかはそのまんまです。
カエルが好きな自分とカエル。
乗っかってたり、あなたにくっついていたり。
 
 
 
キャンパスに本格的に描きました
アクリルガッシュです
 
 
 
 
なるべく、いろんな色を使わず
1つの色で薄めたり濃くしたりして
描きました
 
 
 
 
 
 
 
これは前まで使ってた
旧アクリルガッシュですが
前のブログで新しいアクリルガッシュの紹介もしているのでぜひ見てくださいね✨
 
 
これを描いてみて
私が感じた『考え事』があります💭
 
 
 
 
 
また次のブログで描きたいと思います✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
*******************
 
 
東京アイドルフェスティバル2020
TIF2020の出演をかけたコンテスト
 
TIF2020全国選抜ライブ
北海道・東北ブロック
ORI☆姫隊決勝進出しました!
 
みなさんいつも応援ORI☆がとうございます!
 
 
7月11日決勝ライブ
ネット配信無料・無観客ライブ
 
これで決まります!
 
ORI☆姫隊に絶対投票してください!
 
みちのく仙台ORI☆姫隊のTIF2020出演に向けた応援よろしくお願いします!📣🙇‍♀️
 
 
 
 
Click!
 
 
*******************

大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金
募金先↓
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA
募金のご協力よろしくお願いします。
 
*******************

ではまた次のブログで👋
 

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA