ハンディファン【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイル
MIHOです💗






ハンディファンを買いました✨





ハンディファンは手で持てるミニ扇風機のことです。

このハンディファンは6段階の強さの調節ができるんです😆


風を自分の好みの強さに変えられます照れ



充電式🔌🔋
最高で5時間連続で使うことができますアップ



そして涼しげな水色。

真ん中のところは
MIHOがシールでデコりました💗

カバンにもすっぽり入ります!

とっても便利な夏グッズ。



これからたくさん使って涼みま〜す✨



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

みちのく仙台ORI☆姫隊の
WEB配信生番組
SHOWROOM 『ORI☆学アワー』


今から!もうすぐだよ音譜
6/23(火)19:30
MIHOソロ配信❤️

みなさんとSHOWROOMでお愛できることを楽しみにしています!
ぜひ、観てください😆

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

東京アイドルフェスティバル2020への出演をかけた
TIF2020全国選抜ライブ 
北海道・東北ブロック
7/11 決勝ライブ
決勝ライブで優勝した一組がTIF2020に出演できます。
みなさんぜひ、
ORI☆姫隊に投票してくださいねビックリマーク

応援をよろしくお願い致します!!

東京アイドルフェスティバルTIF2020🌈


Click!

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


またね🎵






みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO