黄色いスポーツカー⭐︎トミカ | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!




スティホームの時間、
お家の断捨離をしているときに、
押し入れの中から、たくさんおもちゃが出てきました😁


りかちゃん人形やメルちゃん人形、ぬいぐるみ🧸

その他に、

4つ上のお兄ちゃんがよく小さい頃は、

車のおもちゃ🚘トミカで遊んでました!


思い出に浸っちゃって、なかなか、整理整頓が進まない😂





ででん!




黄色いスポーツカー


ミニチュアのおもちゃって、すごい細かく作られてて、見てるだけで楽しい😁




後ろも開くんです😲!

車の中も、イスやハンドルがしっかり見えるので、リアルです❣️😲


他にも出てきた車があるので、ミニチュア自動車特集をしたいと思います⭐︎


ではまた次のブログで👋



🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

Sing for you 医療従事者応援募金⬇️


🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠






復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA