HOT SAND MAKER【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ





スティホーム中でも
お家でキャンプ気分を味わえる、

おうちキャンプ🏕⛺️🏠!


今とても人気✨


そこで、わたしのお家でもやってみたい!と、お母さんがこんなものを持ってきてくれました😁😋





HOT SAND MAKER🥪

フライパンが2つ重なっていて、これでサンドすることができます⭐︎







使う材料は、
食パンでもご飯でも焼きそばでも
なんでもOK🙆‍♀️

はさむとなんでもサンドウィッチみたいになるので、レシピが自由自在です💙


次は作ったものをブログであげようと思います!


どんなものがいいですか?

パン系、ご飯系、麺系
なんでもあり!!

ぜひコメントで教えてください💙




WEB生配信番組
ShowroomORI☆学アワー
今日です!5月24日(日)

5時間Air JASIA」


これからすぐの12時から17時まで〜ブルーハートブルーハート

5時間ORI☆姫隊のORI☆学アワーを楽しんでくださいね💙

ギフトコメントたくさん投げてね!


🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽

Sing for you 医療従事者応援募金⬇️


🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA