日焼け止めもう必要です!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡






鼻に付いているのは
生クリーム?ではなく、、、
"日焼け止めクリーム"🌞🙅‍♀️(笑)

日差しの強い日が増えてますが
これから梅雨になり曇りや雨の日が多くなると思いますが
曇りでも晴れてる日と同じくらい紫外線が出ているので気が抜けません😮‼️
さらに、お家の中でも日焼けはします😳🏡
お肌に刺激を与えないように日焼け止めクリームは手放せないです(;´ω`)!


 



私が使用しているのは
資生堂の"ANESSA"
日焼け止め独特のベタベタ感が苦手だったのですが、ANESSAはみずみずしく肌に自然に馴染むので愛用しています🥰

今年も私の肌をしっかり守ってもらいます🙆‍♀️


______________________________

本日!
5/24(日)web配信生番組SHOWROOM
ORI☆学アワー 12:00~17:00

5時間 AIR JASIA」

5時間ぶっちぎりの配信です!

新しいBigなORI☆らせ発表もあります!

コチラから↓


______________________________

🔽Sing for you
医療従事者応援募金活動
ご協力よろしくお願いします⬇️
 

_________________________________




みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA