オレンジドライフルーツティー【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡





"オレンジドライフルーツ"🍊を
初めて買ってみました٩(ˊᗜˋ*)و





私のORI☆カラー(メンバーカラー)は
ORANGEオレンジオレンジオレンジ

オレンジの食べ物や雑貨などを見ると
すぐに注目してしまいます😍


今回は
オレンジドライフルーツティー
を作ってみました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





柑橘系の紅茶アールグレイと合わせました✨

輪切りオレンジを浮かべた紅茶を

「シャリマティー」と言うそうです!

おばあちゃんから聞いたのですが

名前の由来「シャリマ」とは、
北インドのカシミールにある花園の名前だそう

その花園の香りがオレンジの爽やかな
香りに似ていることから

「シャリマティー」となったそうです☺️💓

とっても素敵な名前ですね(^^)

オレンジの香りとすっきりした味わいで美味しかったです🧡



______________________________


本日!5/19(火)19:30~20:00
web配信生番組SHOWROOM
ORI☆学アワー
MIHOソロ配信です❤️❤️❤️

みんなで遊びに行きましょう!

コチラから…↓



______________________________


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚

Sing for you 医療従事者応援募金⬇️


お申し込みは
本日5/20(水)までになっております。

とうぞご協力よろしくお願い致します。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.




上矢印Click❗️


みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA