ハプニング【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは
 
復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイルMIHOです!
 

 
昨日5/19(火)の出来事!
 
仙台は雨☔
1日中降っていました。
 
少しだけ学校に行き、
傘をさして帰っている時のことです。
 
少し風が強くしっかり傘をさして歩いていると、
 
バコンバコン!!
 
傘がひっくりかえってしまいました😅
なんとか元に戻しまた傘をさし歩きます。
 
「久しぶりの雨の日いいなぁ😊」

そんなことを思いながら
あと少しで家に着くその時!!
 
強い風が吹いて
傘がひっくりかえると共に




おれちゃいました……泣



 
傘がおれたのなんてはじめてで


びっくり😲


ホントにこんなことあるんだ…。と思いました笑
 
傘ちゃんと買い換えます
 


昨日1番のハプニングでしたびっくり
 
 




 今夜!
SHOWROOM ORI☆学アワー
MIHOソロ配信❤️
 
視聴者数500人以上を目指しています。
みなさん絶対に遊びに来てくださいね😉
 
 
⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。
 
🔽Sing for you
医療従事者応援募金活動
ご協力よろしくお願いします⬇️
 
 
⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。
 
 
絶対行くぞ!TIF2020🌈
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO