はじめてのおるすばん【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!
 
復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイルMIHOですラブラブ
 
 










MIHOの思い出の本を紹介します。
 





 
 
「はじめてのおるすばん」
 


主人公の名前はみほちゃん!


 
私の名前がMIHOなのでお父さんが買ってこの本をよく読んでくれました😊



 
3才のみほちゃんが初めておるすばんをするお話です。



 
 




 
 
みほちゃんがお家でおるすばんしている時に
ピンポーンとインターホンがなります。




みほちゃんが怖がっています。



 
怖いのでお母さんのエプロンをかぶっています。





私もこの本を読んでマネしましたえーん
 

MIHOも

3才の時は1人でお留守番できなかったなぁ…。
 



1人でお留守番できるようになったのは小学5年生くらいからでした😅
 



だって


1人じゃ寂しいんです〜。


 




 
* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` 
 
🔽Sing for you
医療従事者応援募金活動
ご協力よろしくお願いします⬇
 
Sing for you to say thanks to health workers by ORI☆HIMETAI
 
* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` 
 



それでは
またね💗
 








 
 
絶対行くぞ!TIF2020🌈
 
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO