この夏GUをCheck!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさん!

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊のパワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡




NODOCAのファッションコラム

プチプラブランド GU 



低価格で気軽にファッションが楽しめて
トレンドアイテムが揃っています


わたしは、
色んなジャンルのお洋服のコーデに
GUのアイテムを取り入れています!



今回NODOCAは

"全身GUサマーファッションコーデ"

に挑戦してみました✨



エアリーシャツ(半袖)990円+税/アシンメトリーネックタンクトップ790円+税/ウエストハーフパンツ1990円+税/リブソックスJN290円+税/ボリュームヒールサンダルY+E2490円+税




昨年から流行している
"アシンメトリーネックタンクトップ"
左右非対称なのがオシャレのポイント✨
(カラー:オフホワイト)

これはお得!
990円から790円に期間限定セールで
値下げされていました😍

おトク〜!


続いてのイチ押しアイテムは



"ウエストベルトハーフパンツ

(カラー:ブラック)


ゆったりとした着心地
ポリエステルのさらっとした素材
春夏にぴったり🙆‍♀️

ダイヤオレンジセットアップとしても着れるようで同色のオーバーサイズのテーラージャケットも販売されていました🙌

このハーフパンツは、他にも半袖Tシャツを合わせたり、いろんな着回しできる万能アイテムになりそうな予感音譜

これから夏に向けてのコーデを考えるのが楽しみです!





メッシュミニバッグ590円+税(値下げ価格)

今流行りのクリアの取っ手がおしゃれ!
パープルのメッシュバッグが、夏らしさを引き出すようにアクセントになっていますね💞



今日のブログにアップしたNODOCAの
全身コーデのトータルは!

✨7854円(税抜き)✨


ドキドキラブラブドキドキラブラブ

1万円以内で可愛い夏のファッションを存分に楽しめました!

いまGUでは


今どきの女の子をターゲットにした、トレンド最先端のアイテムをテーマにした

"MIXMANIA"

というコレクションが展開されているようです!




これからもっともっとGUに

目が離せないですね恋の矢



また行きたいと思いますL👀K !!💗



以上
NODOCAの全身GUサマーコーデでした🍧💜




.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
下三角ぼくんち音楽館 第2弾
〜医療従事者応援募金〜下矢印
Sing for you to say thanks to health workers by ORIHIMETAI
ご協力よろしくお願い致します。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.








虹行くぞビックリマークTIF2020流れ星
みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA