It’s Gyu-tan!!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

牛タン✨




復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです星





SEIKAの5月13日(水)の夜ご飯は、、、

仙台で有名な牛タンでした!!

キラキラと輝いてORI☆ます✨

ご飯と牛タンはとても合うブルーハーツ

美味しすぎてほっぺが落ちました☺️




牛タン定食には

牛タンスープとか、キャベツの漬け物が一緒に定番で添えられてますね。





私のおうちでは、
トマトとキュウリを添えるんです😁





食べ方は
牛タン味のビーフジャーキーとか、
牛タンのシチューやカレー🍛


SEIKAは以前ブログで、
牛タンのお寿司もアップしていました!



定食じゃなくてもいろんな食べ方があります!



仙台を代表する名産品と言えば牛タン


みなさんはどんな調理法で
牛タンを食べるのがお好きですか?





🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

下三角Sing for you 医療従事者応援募金⬇️

Sing for you to say thanks to health workers by ORI☆HIMETAI

ご協力よろしくお願いします

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮



みちのく仙台ORI☆姫隊のAmeba Blog!


私たちは今!5月末までで

ご当地アイドル部門ランキング4位

を目指しています❣️




みなさんの力を貸してください!
閲覧、フォロー、いいね👍、コメント📝
よろしくお願いします!








絶対出るぞTIF2020🌈
復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA