巻き毛②【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイルMIHOですビックリマーク




MIHOの巻き髪写真〜!
前回に続いて2回目


その3
ハーフアップでガーリーに💓









その4

アーリーサマーガール
清楚なお嬢様風









いかがでしたか?




巻き髪ヘアアレンジをしてみました😊
ヘアアレンジ楽しい😆✨



お家で1人でファッションショーみたいになってました!笑




以上、MIHOの巻き髪でした。





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

Web 配信生番組
SHOWROOM ORI☆学アワー

5/13 Wed.    今夜19:30-20:00
MIHOソロ配信!

MIHOワールドへお連れします💓

絶対に観にきてくださいねラブラブ
そしてSNSでの拡散もお願いいたします。

恋の矢恋の矢恋の矢

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;


下三角Sing for you 医療従事者応援募金活動ご協力よろしくお願いします下矢印Click!



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;







虹行くぞ!TIF2020音譜
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO