スタバらぶ【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡


世界規模のコーヒーチェーン店



"STARBUCKS COFFEE"



私はカフェラテが好きで
よく飲みに行きます⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




スタバでコーヒーを飲みながらお友達とお話したり、1人で本を読んだりして過ごす時間が
だいすきです‪。





ただ、現在お店は空いていない所が多いですよね。


大好きな味が飲めていません💧





そこで!


NODOCAのおうち時間で
スタバ風のドリンクを
作ってみました〜〜〜✨✨✨





大好きな


スタバ風
"ダークモカフラペチーノ"を
作りました☕*°








クックパッド(Cookpad)さんのレシピを参考にしました!






材料:

氷・水・牛乳・ガムシロップ・純ココア・板チョコ・インスタントコーヒー・バニラエッセンス

をミキサーにかけるだけ☆彡.。

その上に
生クリームとココアをひとふりしたら完成✨

スタバの店員さんになりきって
かっこよくスマートに作ること
を意識しました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡笑



とっても簡単に
いつも飲んでいる
"STARBUCKS COFFEE"風の味に😍😍😍



いつもより少しだけおうちで
オシャレな気分を味わえました‧✧̣̇‧



1日でもはやくまた大好きな味が、
飲める日が来ますように…🙏💭


ばいのん🧡













.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

ぼくんち音楽館 第2弾〜医療従事者応援募金〜
下三角
Sing for you to say thanks to health workers by ORIHIMETAI
ご協力よろしくお願い致します。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.





虹行くぞ!TIF2020音譜
みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA