坦々豆腐スープ【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。



ORI☆ばんは!

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡 






今日の夜ご飯は
ごま坦々豆腐スープを作りました🙌







宮城県産のチンゲン菜入り🥬💞







夜は炭水化物をあまり取らないように
しています😌

たっぷりの綿豆腐が
お腹いっぱいにしてくれました\★/

身体がホカホカ温まるスープ🥰

今日はピリ辛の坦々スープにしたので
より温まりました° ✧ (*´ `*) ✧ °


スープのレパートリーがまだ少ないので
料理が得意な姫☆ンバーのMIHOちゃんに
今度教えて貰いたいな🥺💭




みぽりんお願いします〜🙇‍♂️💘




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

web配信生番組SHOWROOM
ORI☆学アワー

明日はNODOCAソロ配信です🧡✨🧡

時間は19:30~20:00の30分!

5月末までに
平均視聴者数500人を目指しています!
(姫☆ちゃん憲法 第8条 (時限立法 ホ)より)

先週、私NODOCAの配信では170人でした。

明日はまず30分間で200人を超えたいです!

みなさん拡散よろしくお願いします!

では明日お愛しましょう❤️

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

ぼくんち音楽館 第2弾〜医療従事者応援募金〜
Sing for you to say thanks to health workers by ORIHIMETAI
ご協力よろしくお願い致します。
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

ばいのん🧡

みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA