MIHOのお母さんへ【ORI☆姫隊】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイルMIHOです!








Web 配信生番組
SHOWROOM ORI☆学アワー
ORI☆がとうございました。




テーマは母の日。


三人め
花ブーケを作りました〜ブーケ1

ドレッシングはサウザンアイランドドレッシング

ヨーグルトとケチャップ、お酢、塩コショウで作ったヘルシーなドレッシングです





私は今日母の日に
お母さんにくるみ入りチョコブラウニーを作りました😊







ホワイトチョコを入れました✨

お母さんにとんで喜んでもらえたので嬉しい😆💓

日頃の感謝の気持ちを伝えられました。

お母さんいつもありがとうございます。





*:..。o+👑*:..。o+*:..。o+👑*:..。o+

今週の
Web 配信生番組
SHOWROOM ORI☆学アワーは

5/11 NODOCAさん
5/12 SEIKAちゃん
5/13 MIHO

ソロ配信です!


*:..。o+👑*:..。o+*:..。o+👑*:..。o+



下三角Sing for you 医療従事者応援募金活動ご協力よろしくお願いします下矢印
Sing for you to say thanks to health workers from ORI☆HIMETAI
手話をご一緒に!


みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO