4日間ORI☆がとうございました!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡 




ネット配信番組

SHOWROOM ORI☆学アワー 新学期

StayHome4(&for)Holidays

 

「ORI☆ORI☆90分」


全て終了しました!

ORI☆がとうございました💓✨💓


ORI☆学アワーは学びの場。

4日間あの空間はひとつの学校でした🏫✨



今日最終日は卒業式でしたが

まだ初期コースです!

次は中級コースとして続きますので

またその時は入学して下さいね🎒🌸



予定が空っぽだった大型連休に

毎日の楽しい日課をORI☆がとう!

とSHOWROOMやブログのコメントで

頂いてORI☆ます!


そう言って頂けて本当に嬉しいです😹💓




JASIAスタッフのみなさんが

より観やすく、かっこよく配信出来るよう

たくさん工夫を頑張って下さいました。


本当にありがとうございました!


この配信期間中には


みなさん、私たちが幸せに暮らしていくための「姫☆ちゃん憲法」を発表し


さっそく少しづつみなさんがご協力して頂いていることが本当に嬉しいですし

より絆が深まったように思います☺️💞


私たちの活動がたくさん広がることは

幸せや笑顔が溢れることだと信じて

頑張っています。


みなさんのお力を貸してください。


いまAmebaブログはご当地アイドル部門で2回目の6位です。


2020年6/1 0:00 までに4位に!


<「姫☆ちゃん憲法」第4条 (時限立法のイ)

より>


その他のSNSも含め

まだまだ上を目指し頑張りますので

引き続き応援どうぞよろしくお願いします!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧



昨日から

「ぼくんち音楽館 第2弾~医療従事者応援募金」をスタートしています。


毎日最前線で新型コロナウイルス感染症と

戦ってくださっている医療従事者のみなさんへの感謝と応援の活動です。


詳しくはこちらのブログをぜひ

読んで頂きたいです。


↓↓↓


Sing for you to say thanks to medical workers



合わせてこの活動のテーマソングになりました

ORI☆姫隊の楽曲

Sing for You をサビの部分に手話のフリをつけて歌っている動画をアップしましたので、観て拡散してください!


↓↓↓


Sing for you 医療従事者みなさんのために


こちらの募金締切は

5/20(水)です。25日(月)には責任を持って活用させて頂くことが決定しています。


ご協力よろしくお願い致します。



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




SHOWROOMORI☆学アワー配信後

美味しいイチゴを頂きました🍓💓












あま〜くて口の中でとろけるような食感🥰


ご馳走さまでした(๑>؂<๑)


それではまた次のブログで🙌


ばいのん🧡





みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA