出てくるクレヨン【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。






復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!



せいちゃん画伯の絵画グッズの紹介🖼

私はクーピーや色鉛筆を使うことが多いとブログの記事で書いていました!

でも最近クレヨンの仕組みに驚かされています😁


今までクレヨンはこんな感じの↓








ででん!
みなさんも見たことあるようなクレヨンだと思います。



が、私が最近使っているクレヨンはこれ↓





なんと、回すとクレヨンの芯が出てくるんです!








驚き😲!面白いです😁

すごい使いやすくて汚れなくて可愛い💕

すごくお気に入りです💙



🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨


ORI☆姫隊のInstagramでは、

「SEIKAの5秒似顔絵」

5秒だけ顔を見て似顔絵を描くシリーズをあげてます!

有名人や動物、ORI☆姫隊メンバーのお顔を描いてます!
CHECKしてくださいね🎒

グッorihimetai_official

ではまた次のブログで👋

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA